• ベストアンサー

貧乳になったチチをもとにもどすには???

私はつい1年くらい前までいわゆるぽっちゃり型。体重も超標準の健康体。 気がつくと体重が標準より2~3kg減っていたんです。 一緒にむねまで。 それで、今大胸筋を鍛える努力してるけど、これって、努力すればもとにもどるものなのでしょうか? それと、「大胸筋を鍛えるとバストUPになる」ということはつまりサイズUPにつながるということなのかな? だれか 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myeyesonly
回答No.2

こんにちは。そのものを大きくするのはホルモンの働きですので、そのホルモンが出るようにする必要があります。 具体的には、乳房マッサージはある程度有効です。 彼氏 or 夫がいるのならやってもらうといいでしょう。 自分でやるよりは確実に効果があります。 あとは性交渉ですね。 確実なのは一時的で元に戻っちゃいますが妊娠です。

kotobubuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホルモンっかあ。 そういえば、彼氏がかわった頃から小さくなったかも(笑) マッサージ!? どのようにマッサージするといいのですか??? リンパマッサージのことですかね?

その他の回答 (4)

• myeyesonly
回答No.5

こんにちは。 マッサージは、要するに接触刺激を与えることでホルモンの分泌を促すもので、ぎゅ~ぎゅ~とやるようなものではありません。 これは赤ちゃんがおっぱいを吸うのをシュミレーションしてるのと似たようなものですから、乳頭周辺まででもいいかも。 彼氏 or 夫という理由は、やっぱり性感があると女性ホルモンがいっぱい出るからです。 #ちなみに男性に女性ホルモンを注射したりすれば男でも巨乳にできますよ。ホルモンの威力はその位すごいです。

kotobubuki
質問者

お礼

ありがとうございます(^_^;)

noname#9050
noname#9050
回答No.4

私は 貧乳なうえに、脂肪がなくなってしわしわのタレ乳になってしまいました。 だけどなぜか 今ごろハリのある胸になってカップもサイズがあがりました。 助言として言うのが恥かしいですが、セックスの回数が増えてからこんな風になったような気がします。 やはり下のほうの方がおっしゃってるように、ホルモンの問題なんでしょうか? 脂肪じゃなくって乳腺がはっているような感じです。

kotobubuki
質問者

お礼

そうなんだ~正直私はその回数が減りました(*_*) だからですかねぇ。 どうもありがとうございます。

noname#4275
noname#4275
回答No.3

前の彼女は水泳のインストラクターでしたが、見事な美乳でした。仰向けに寝てもまったくくずれない。それでいて理想的なテンピュール状態。  彼女曰く、大胸筋というより水泳で使う筋肉全部のバランスが大事だそうです。  ひとつだけネックがあって、肩幅も若干広くなる・・・と。

kotobubuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 大胸筋だけを鍛えるのは ちょっと違うということですね。う~ん。

• pierre2
回答No.1

張りがでて垂れていたのが持ち上がるって事じゃない? 彼女がそうでしたよ。 大きくはなっていない(笑。

kotobubuki
質問者

お礼

そうよね・・・ さっそくの返事どうもありがとう!! とりあえず、がんばります。