• ベストアンサー

結婚式披露宴の余興の相談

友達から結婚式の余興を頼まれて悩んでいます。 余興の条件は以下になります。  1.人数は10人程度(男)でやる。  2.裸になるのは禁止。  3.一気飲み禁止。  4.クラッカーの使用は禁止。 パラパラダンス以外の団体芸でやりたいと思っています。 何かいい案もしくは実績があれば回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nicago
回答No.1

10人とは多いですね。思いつくまま並べてみます。 - 2人の相性が合うかのクイズ - 本物は誰:目隠しをして、手や顔を触って結婚相手を当てさせる - 牧伸二さんのウクレレ漫談で、友達をネタにする:『あ~やんなっちゃった』ってやつ - ゴスペラーズみたいにはもって歌う:かなり練習が必要 - ものまね - 仮装(男装 or 女装)で友人に選んでもらう

gatten888
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。