• 締切済み

Microsoft Office Outlook 2007 

Microsoft Office Outlook 2007の送信者の名前をかえたいです。 ツールをクリックして、アカウント設定をクリックして、変更をクリックして ユーザー情報の名前をかえて、次へをクリックして、完了をクリックすればよろしいですか。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

アカウント設定時に「ユーザー情報:名前」に入力した文字列が送信者として、受信者側で表示されます 根拠など http://support.nifty.com/support/manual/mail/win_ol2007.htm

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• k-josui
回答No.1

そのようにして自分宛に送受信してみてください。 そうすればわかるでしょう。

ssri
質問者

お礼

そうですね。自分宛に送受信してみます。 回答ありがとうございました。