• 締切済み

Microsoft Office Outlook 2007 

Microsoft Office Outlook 2007の送信者の名前をかえたいです。 ツールをクリックして、アカウント設定をクリックして、変更をクリックして ユーザー情報の名前をかえて、次へをクリックして、完了をクリックすればよろしいですか。

  • ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

みんなの回答

  • MNH10W
  • ベストアンサー率48% (2859/5927)
回答No.2

アカウント設定時に「ユーザー情報:名前」に入力した文字列が送信者として、受信者側で表示されます 根拠など http://support.nifty.com/support/manual/mail/win_ol2007.htm

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.1

そのようにして自分宛に送受信してみてください。 そうすればわかるでしょう。

ssri
質問者

お礼

そうですね。自分宛に送受信してみます。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Microsoft Office Outlook 2007 を利用して

    Microsoft Office Outlook 2007 を利用しています。 メール送信時の送信者名変更方法を教えて頂けないでしょうか。 (新たに追加したアカウントです。) ユーザ情報>名前 に設定した内容が送信者として表示されると思っていましたが、 アカウントが表示されてしまいます。 設定変更すべくアカウント設定メニュー等を確認してみたのですが、それらしいメニューを見つけることができませんでした。 過去の質問も探してみたのですが、2007でそれらしいものが見当たりません。 どなたかご存じの方、教えて頂けますと幸いです。

  • Office Outlookに乗り換えられない

    休みを利用してマシンの再セットアップをしました。 順調に作業を終え、メールチェックをしようとしたのですが、Outlook Expressが起ち上がるので、Office Outlookを既存設定にしようとたちあげたのですが、 ↓ Outlookの設定 Outlookのアカウントを設定しています。 ウェルカムメッセージを作成しています。 Microsoft Office Outlook Microsoft Excahnge Serverへの接続が利用できません。この処理を完了するには、オンラインで作業しているか、サーバーへの接続が利用可能である必要があります。 「OK」 というメッセージが出るので、OKをクリックすると ↓ Microsoft Excahnge Server 全般 Microsoft Exchange Server(X) ”ユーザー名” メールボックス(B) ”ユーザー名” 名前の確認(K) 名前が確認され下線が引かれていれば、[OK]をクリックしてください。 [OK] 「キャンセル」「適用(A) 」 というメッセージが出ます。この時「適用」はクリックできないようになっています。”○○”内が、私のユーザー名なのですが、特に下線などは引かれていません。そのまま「OK」クリックを押すと ↓ Micrsoft Office Outlook 「!」既定のメールフォルダを開けません。ファイルC:\Documents and Settings¥・・・・・ はオフラインフォルダファイルではありません。 「OK」 というメッセージが出てOffice Outlookが閉じてしまいます。 こういう場合、どうすればOutlook ExpressからOffice Outlookへ乗り換えることができるのでしょうか? 教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • Microsoft Outlook2007が開かない

    宜しくお願いします。 使用環境 OS:VISTA BUSINESS OFFICE:OFFICE2007 PRO 現象 昨日までMICROSOFT OFFICE OUTLOOK 2007を正常に使用していたのですが、今日になって突然使用できなくなりました。OUTLOOK2007を開こうとすると、 「Microsoft Office Outlookを起動できません。Outlookウインドウを開けません。」と表示され開けません。 色々検索し、Scanpst.exe(受信トレイ修復ツール)を実行したのですが、だめでした。 また、コントロールパネル→ユーザーアカウント→メールの順にクリックし、電子メールアカウントをクリックすると、追加や変更の選択の画面が出てくると思いますが、そこで破損したと思われるアカウントを削除しても開くことができませんでした。 今年に入ってから2度目です。その時は、データのバックアップを取り、件のユーザーアカウントを削除し、再度作り直しました。 ちなみに、別のユーザーアカウントを作成し、OUTLOOK2007を開いたところ、問題なく開け、アカウントも作成できました。 何か解決方法は無いでしょうか。 リカバリは最後の手段としたいです。

  • 電子メール「Microsoft Office Outlook」について

    初めて投稿する者です。まだ色々と無知なことも多いですが、 これからよろしくお願いします。 つい昨日からMicrosoft Office Outlookを使い始めました。 電子メール、即ちMicrosoft Office Outlookを使って、ある企画へ作品を提出するためにアカウントの設定をしたのですが・・・ どうやら送信が出来ていないようなのです。はっきりとは分かりませんが・・・ ですが、その企画サイト様を見てみると私より提出が遅い人たちなのに既に作品が載せられています。なのに私がMicrosoft Office Outlookで送信した作品は載せられていません・・・。 ちなみに、テストとして自分のyahooメール・gooメールなどにMicrosoft Office Outlookで送信したらちゃんと送信成功しました。 アカウント設定は、Windowsメールで取得したアカウントと一緒のものにしています。 また、企画サイト様の方は電子メールを使用してらっしゃるようです。 作品の提出期限も刻々と迫ってきているなど・・・非常に困っています>< 回答を待ってます。。

  • Microsoft Outlookが立ち上がらない

    新しく購入したPCには、Office 2013 が Pre-install されています。 古いPCからデータを転送して、Outlook を立ち上げようとしたところ、 下記のダイアローグボックスが出てきます。 「Microsoft Exchange への接続ができません。この処理を完了するには、 Outlookをオンラインで使用するか、Microsoft Exchangeに接続する 必要があります。」 教えていただきたいのは下記の2点です。 1.Microsoft Outlook が立ち上がるようにしたい。 2.メールアカウントの設定を行いたい。 よろしくお願いします。 追伸 Microsoft Live Mail では、Outlookのメールアカウント宛のを受信していますが、 送信ができません。この点を合わせてご教示頂ければ幸いです。

  • Microsoft Office Outlook 2007の使い方

    Microsoft Office Outlook 2007で、MSNメール又はyahooメールの電子メールアカウント設定を分かる方を教えてください、お願いします

  • Microsoft ExcelでOutlookが使えなくなりました。

    今まで、エクセルを使っていて、電子メールで送信をクリックすると、問題なく標準のOutlook Express(以下OE)が起動して送信できてたのですが、今日、送信しようとすると、Microsoft Outlook(以下MO)が起動するようになりました。MOの方はアカウント等の設定をしていなくて、使い慣れたOEに戻したいのですが、どうすれば戻るでしょうか? windowsXP Pro Microsoft office EXCEL 2003です。 よろしくお願いします

  • microsoft office outlookの使用方法

    microsoft office outlookの使用方法 今までwindowsXPを使用していました。その時使用していたメールツールがoutlook expressでした。 こちらのツールの機能として、”ユーザー切り替え”というものがあって、 家族の複数人数で使用する時に、使う人ごとにツール画面を切り替えてツールを使用できました。 最近、windows7を購入しましたが、メールツールにoutlook expressが入っておらず、 入っているのはmicrosoft office outlookというものでした。 こちらには”ユーザー切り替え”といった機能が見当たらず、 家族が同じメールツール画面を使用しているので、とても不便です。 microsoft office outlookで同様の機能、もしくは上記の問題を解決できる方法がありましたら教えて下さい。

  • Microsoft Office Outlook 2003を起動しないとメッセージ送信できないんですか

    Microsoft Office Outlook 2003を起動しないとメッセージ送信できないんですか? ホームページのメールの部分をクリックしてメール書き込むやつを開いて、送信をしても 送信トレーに入るだけ。Microsoft Office Outlook 2003を起動して初めてメッセージが、送信できる。ホームページのところからメッセージ送信は、Microsoft Office Outlook 2003では、無理なの?

  • Microsoft office outlookについて

    Microsoft office outlookについて 自分はoutlook 2010を使用しています。 outlookの設定で、新しくメールを受信すると、音で知らせる、ポップアップを表示する、タスクバーに表示するというような設定をしているのですが、手動で送受信をクリックしないとメールが到着せず、そのときしかポップアップなども表示されないので意味がありません。 なにもしなくても勝手に受信して知らせてくれるようにするには、どうすればいいですか? ちなみに、スタートアップ時にMicrosoft office 2010が機動するようにはなっています。 回答、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう