• 締切済み

輸入チョコ??探しています。

63歳の父が昔食べたチョコが忘れられないといいます。 バレンタインにプレゼントしようと思うのですが、 名前を覚えていないので、探すのに困っています。 父が覚えている限りの情報としては 「板チョコである」 「外国産のチョコレート(たぶん)」 「大きさが30cmくらいで大きい」といいます。 もし見つからなければ、ハーシーのチョコも好きだと聞いたので、 それをプレゼントとしようと思います。 また、それ以外においしい板チョコの情報があれば、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • 3pc
  • ベストアンサー率14% (8/54)
回答No.2

ハーシーのバーではないということですよね。 国産ですが、明治チョコレートデラックスは少し輸入チョコ風のパッケージだと思います。 おいしい板チョコは、リンツとコートドールです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neneko2005
  • ベストアンサー率57% (609/1053)
回答No.1

キャドバリーのデイリーミルクの特大じゃないですかね? 700g位あります。 http://www.giftswish.com/cadbury-dairy-milk-chocolate-.html この大きさは日本の輸入ショップではあまり見かけないですが…。 違っていたらごめんなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 輸入チョコ??

    63歳の父が昔食べたチョコが忘れられないといいます。 バレンタインにプレゼントしようと思うのですが、 名前を覚えていないので、探すのに困っています。 父が覚えている限りの情報としては 「板チョコである」 「外国産のチョコレート(たぶん)」 「大きさが30cmくらいで大きい」といいます。 もし見つからなければ、ハーシーのチョコも好きだと聞いたので、 それをプレゼントとしようと思います。 また、それ以外においしい板チョコの情報があれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • チョコにあうお酒

    もうじきバレンタインです。30後半の男性にチョコあげようと思っているんですが、たぶん甘い物よりお酒が好きな気がします。 チョコ以外のものをあげればいいのでは?とも思ったんですが、やはり2/14にはチョコにしようと思ってます。 そこで、チョコと一緒に「○○(お酒の名前)と一緒にどうぞ。」などとメッセージをそえようと考えてます。 私もお酒は飲むんですが甘い酒好きなんで一緒にチョコを飲んだことがなく、何があうのかわかりません。 個人の好みなのかもしれませんが、おすすめを教えてください。 ウィスキーにチョコがあうのは聞いたことがあるんですが、ビターですか?生チョコ?板チョコ?ちょっとコニャックとか使ってるほうがいいですか? また、ウィスキー以外にチョコのあうお酒はありますか?

  • 輪切りオレンジのチョコについて・・・

    バレンタインが近いこともあり、最近よく雑誌や デパートでも見かけるのですが、ドライフルーツ状の オレンジの輪切りにビターチョコレートが半分ほど コーティングされているチョコレートがとても 美味しそうで気になるのですが(正式な名前も知らないのです スイマセン。) いろいろ種類があるようで、どれを買おうか決めかねています。 この商品の代表的なブランドや美味しいという 皆様のおすすめブランド等、他は「手作りでも できるよ!」という情報など、どうぞ御教えください。 宜しくお願い致します! このチョコが出来た由来?的なことも教えていただけると 嬉しいです。(プレゼントとしてあげるときのプチ情報と して・・・) ただし、オレンジピールのような 棒状で、同様に チョコが掛かっている商品もありますが、今回は こちらの情報ではなく・・・あくまでも。輪切りオレンジの ほうの情報をいただけると、嬉しいです。 (贅沢いってすいません) くだらない質問ですいません。どうぞ宜しくお願い致します。

  • バレンタイン チョコ + プレゼント

    バレンタインに チョコとプレゼントをあげたいと考えています 相手は遠距離の片思いの30歳の方です ネクタイは誕生日にあげたいのでネクタイ以外で何かいいものはないかなぁと考えていますが、なかなか思い浮かびません そこで皆さんに質問です ●男性の方に質問 今までバレンタインにチョコ以外にもらったプレゼントで嬉しかったものは、なんですか? また、何をもらったら嬉しいですか? ●女性の方に質問 バレンタインにチョコ以外にプレゼントしたものは、なんですか? また、今年 チョコ以外にあげるプレゼントの候補を教えてください 皆さん よろしくお願いします

  • チョコを大量に食べたいのですが

    毎日チョコレートを欲しています。 おそらく依存症でしょう(汗) このご時世もあり、安く、そして大量に摂取したいのです。 自身50円の板チョコを発見したものの 更に安く大量に購入できる値段のチョコを探しております。 皆様のお力をお借りして情報を集めたく思っております。

  • もうすぐバレンタイン!エッチなチョコのアイデア募集!

    もうすぐバレンタイン!エッチなチョコのアイデア募集! 来月のバレンタインに彼とホテルに行きます。 普通にチョコレートをプレゼントするのでは芸がない! (というか照れる~) 「チョコを使ってこんな事した!」 とか 「こんな事されたい。。。」 とか、なんでも良いのでアイデアください! よろしくお願いします!

  • バレンタインで祖父にチョコ以外のものを考えています

    毎年チョコなのでつまらないな・・と、ふと思ったのです 女性の皆様に質問なのですが、チョコ以外のものをあげて喜ばれるものって何がありますか? もしくはこんなものをバレンタインとしてプレゼントして好評だったよーとか・・ 色々情報提供くださいませ!!!

  • バレンタインチョコ

    バレンタインチョコはいつ頃から発売されるのでしょうか?彼氏にチョコをあげる方はチョコ以外に何かプレゼントをしますか?

  • バレンタインのチョコ・・・

    バレンタインのチョコ・・・ (男性に答えていただける助かります) 手作りだと分かっているチョコレートをねだったりしますか? 相手は、片思いしている人で何度か食事に行きました。 甘いものが好きな人です。 よっぽど鈍くない限り・・・気持ちには気づいていると思うのですが・・・。 仮に、もし気づいていないとしてもねだりますか?

  • バレンタインに欲しいチョコは?

    お世話になります。 私は毎年バレンタインには 兄弟や母親、女友達にも チョコをプレゼントします。 兄弟には *チョコ、駄菓子、 スナック菓子、ビール、おつまみ 母親には *高めのチョコ、チョコ詰合せ、 お取り寄せのスイーツ 女友達には *チョコ系菓子の詰合せ、 安くて見た目の可愛いVtチョコ をその時の気分で 選んで買っていました。 そして今年。 母親と女友達に 何をプレゼントしようか迷っています。 オススメのチョコレートや もらったら嬉しいチョコレート等 教えていただけたら嬉しいです! ※当方、今からが繁忙期の農家の為、 手作りではなく 購入出来るものだと助かりますm(_ _)m よろしくお願いします♪

一度HDDをコピーしたSSDの初期化
このQ&Aのポイント
  • HDDをコピーしたSSDの初期化はできるのか
  • 質問者はエレコム株式会社の製品について質問している
  • ノートパソコンで最近発生したお困りごとについて
回答を見る

専門家に質問してみよう