• ベストアンサー

西宮から海遊館までのアクセス方法(車)

こんにちは。お尋ねしたいことがあります。 西宮から海遊館まで車で行く予定なのですが兵庫に住んでいないためアクセス方法が全くわかりません・・・。 簡単な行き方があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

noname#141541

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
回答No.2

先の回答は、USJと間違いました。 すみません。 海遊館  自動車で・・ 阪神高速湾岸線・大阪港線 「天保山出口」からすぐ 天保山駐車場 180円/30分 2100台 ※天保山駐車場は24時間営業です。 ※混雑の場合は、係員が臨時駐車場へご案内することがあります。ご了承ください。 ※身体障害をお持ちの方は、係員にお申し出ください。(駐車料金の割引はございません) ※土日祝日は出入りに時間がかかる場合がありますのでご了承ください。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

阪神高速湾岸線からいけますよ。 湾岸線の北港JANCTIONで分岐します。 その後、ユニバーサルシティ出口を出て、すぐです。 http://www.usj.co.jp/parkguide/access/car.html