• 締切済み

オススメのミシン教えてください!丈夫なミシンを希望しましす!

今まで使っていたミシンが壊れてしまったので、新しいミシンの購入を考えています。 とにかく使いやすく丈夫なものがいいです。 メーカーはどこでもいいです。 用途は子供服、小物などを作る程度で、凝った刺繍機能は特に必要ではありません。 よろしくお願いいたします!

みんなの回答

  • sin_chan
  • ベストアンサー率30% (83/274)
回答No.4

職業用ミシンをこの店で購入したことがあります。 メーカー、機種が決まったらここを検索してみてください。 どこよりも安い価格でした。

参考URL:
http://www.negiriya.com/
現在サポートで確認中のため、回答者本人のみ投稿内容をご覧いただけます。ご迷惑おかけいたしますが、しばらくお待ちください。
noname#142255
noname#142255
回答No.2

ジューキミシンです

  • asato87
  • ベストアンサー率61% (934/1522)
回答No.1

「山﨑範夫の電子ミシン」はいかがですか。 通販生活などで扱っています(見ると現在紹介ページはメンテナンス中です)。 うちでも使っていました(あまり裁縫をする機会がなくなりました)が、使いやすいと思います。 機能満載のメーカーのものよりシンプルで扱いやすいと思います。 こちらをご参考に。 http://tsuhan.s319.xrea.com/sentaku_saihou/sewing_machine.html http://www.kanshin.com/keyword/1476992 http://www.711net.jp/product/n/a01b00/p/9520557

関連するQ&A

  • ズバリ、どのミシンが良いですか?

    新しいミシンの購入を考えています。 現在は、4、5年前にデパートの展示会でトヨタのミシンを購入しました。 値段は展示販売価格3万4、5千円ぐらいのものを2万円ちょっとぐらいだったと思います。 最近、子供も生まれ、子供服や小物などを作る機会が増えてきました。 ところが、ちょっと厚いものがなかなかうまく縫えないことに気づきました。 これは値段が安いためでしょうか? それで、どんなミシンが良いのか教えていただきたいです。 使う用途としては、子供服がおもです。 刺繍機能というものは、どういうものなのかよく分からないので、簡単に作れるものならあってもよいかと思っています。 予算については、10万ぐらいのまでと考えていますが、それ以上のもににも魅力を感じれば考えてもいいと思っています。 よろしくお願いします。

  • ミシンを探しています。

    今まで家で使っていた古いミシンが壊れてしまいました。 大変古いものだったので新しくミシンを購入しようと考えています。 ネット通販やオークションを利用しようと色々検索をかけたのですが、どれも似たような機能がついていてどれが自分に合ったミシンなのか分かりませんでした。 実物を見て試して買える環境にない為どれを買えばいいのか悩んでいます。 「小物から服まで幅広くパワフルに縫える」「ある程度服を縫うのにあたって必要な縫い目が選択できる」「専用ボビンが必要ない」「そこそこ低価格」な電子ミシンでこれはオススメというようなミシンがありましたら教えてください。 メーカーのこだわりはありません。 宜しくお願いします。

  • 安価なミシンを探しています

    裁縫超初心者の妻が、ミシンを使ってみたいと言っております。 用途としては、子供服やペット服、小物類ということなのですが、正直飽きっぽいので、どこまで使うかわかりません。。。(借りることも考えたのですが、あてがありませんでした) そこで、2万円以下程度のの安いミシンをとりあえず購入してみようかと思うのですが、お勧めのものがあれば教えていただきたく思います。(本当は通販やアウトレットでもいいので、1万円前後だと助かるのですが) サポートなどはあまり気にせず、とりあえず初心者用として使ってみて、使いこなせるようならちゃんとしたものを買ってもよいかなとは思っています。 よろしくお願いします。

  • 初めてミシンを買います

    初めてミシンを買いたいんですが、学校の家庭科以来ミシンにさわっていないんで、何をえらんだらいいかわかりません(汗) でも、もうすぐ1才になる娘のためにワンピとか作ってみたいんです!! 作りたい物は子供服、帽子やバッグなど小物類です。 あと、デニムなんかも縫えるのが希望です。 刺繍の機能はいりません。 ボタンホールが簡単に作れたりなんかするのがいいんですが、裁縫初心者なんで、とりあえず予算3~5万くらいでシンプルで使いやすい物が希望です。 この予算ではよくばりすぎですか?? あと、「ロックミシン」って機能はあったほうがよいんでしょうか? はずかしながら、ロックミシンの意味もいまいちわからないんですけど…。 おすすめの物ありましたら教えて下さい。田舎なんで、ミシン売ってるお店が近くにないんでネット購入を考えてるんですが、選び方がよくわからなくて(泣)

  • ミシン お勧めのメーカーありますか?

    ミシンの購入を考えています。 現在はお裁縫はまったくの初心者ですが、簡単な裾あげ、 いずれは簡単な小物、子供服が作れるようになりたいと思っています。 ネット検索をすると、 「絶対ロックミシン機能付きが良い!無いものを買って後悔した!」 という人と、 「値段が高くなるので必要ない。ジグザグ縫いで対応可能。」 という意見があります。 上記に記載した程度のレベルでロックミシンは必要でしょうか? またお勧めの購入方法(メンテナンスの事も含めて)や、 メーカー等あれば教えて下さい。

  • 使いやすいミシンを知りませんか?

     ミシンの購入を考えています。 子供の服とかかばんとか実用的なものに使用する目的です。  今、はやりの刺繍が出来るミシンにも興味があります。  オススメの簡単で使いやすいミシンありませんか?

  • ミシンの選び方って?

    祖母から受け継いだ古いミシンを使い趣味程度の裁縫をしていましたが、修理不可能となり新しいミシンの購入を考えています。 けれども値段も機能も多種多様で、とても選びきれません。 出産予定もあるので、刺繍機能にも惹かれるのですが… こだわりのメーカーや良く使う縫い方等、どんな事でもいいので何かお勧め等あれば教えて下さい。

  • 刺繍ミシンって・・・?

    現在、ミシンの購入を考えています。 一通り、ブラザー、JUKI、ジャノメのミシンについては調べてみました。 子供が小さいこともあって、刺繍のできるミシンもいいかなーと思うのですが、 刺繍のできるミシンって、高額だし、買ってあまり使わない機能なら無駄になって しまうので、実用縫いにすぐれたミシンを選ぶべきか悩んでいます。 近くに販売店などがあれば、試しに刺繍縫いの体験をさせてもらいたいと思って いるのですが、お店がありません。 そこで、メーカーによって、多少使い勝手は違うでしょうが、刺繍ミシンの経験の ある方、刺繍ミシンを持っている方などからご意見をお聞きしたいです。

  • ミシンの選び方

    妊娠を機に専業主婦になりました。ひまな時間を有効活用しようとおもい、ミシン購入をきめましたが、なんせ素人、いい選び方をおしえてください。 子供用の服、バッグなど作りたいので、キルとなども縫えるもの、刺繍はいらない、ボタンホールはほしいな、縫い目はそこまで多くひつようない・・こんな感じでおすすめの安いミシンがあればおしえてください。あと、自動糸調節機能とか糸きりだとかは必要なんですか?

  • オススメのミシン教えて下さい!

    今までは家庭用ミシンとロックミシンで色々作っていたのですが、簡単な洋服作りを経て→最近ではバッグなどの小物作りが主になりました。 でも、ちょっと厚めの生地や接着芯などを使うとどうしても厚くなってしまうので家庭用ミシンではパワー不足だな…と感じながら作っておりました。 今回、新しいミシンが買えることになりまして、どんなのが良いか迷っています。 (現在、ネットやミシンを扱うお店で情報を集め始めているところです。) (1) しっかりしたバッグなどを主に作る予定(作った物を今後ネットやフリマで販売予定)  (2) 刺繍機能は特に必要ない (3) 縫い目をキレイに仕上げたい (4) 夜でも縫えるよう出来たら静かなほうが良い (5) 価格は10万前後を目安に上限15万くらいまで 上記の条件に合うようなミシンってどんなタイプでしょうか? また、パッチワークも好きなのですが、キルト作家さんや仕事で手作りをされておられる方はどんなミシンを使われているのでしょうか? オススメのミシンありましたら是非教えて下さい! 宜しくお願い致します。