• 締切済み
  • 暇なときにでも

夜型の傾向…

朝や昼間はいたって普通に過ごしていて、 夜になると悩み事や考え事がどうでもよくなって、 テンションが上がるのは、夜型の傾向でしょうか。 ちなみに夜はまったく眠くなくて、普段悩みがある、という場合です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • wanekoz

「夜になると悩み事や考え事がどうでもよくなって、 テンションが上がるのは、夜型の傾向でしょうか。」 そのとおりです。 夜型のノーマルですよ。

質問者からのお礼

そうなんですか。 ありがとうございます。