• ベストアンサー

★急募★はま寿司の小田原市酒匂店の開店日はいつになりますか?

★急募★はま寿司の小田原市酒匂店の開店日はいつになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seednyan
  • ベストアンサー率28% (448/1568)
回答No.1

はま寿司に聞いてください。 それが一番正確です。 ただし、昔、レストランチェーン店でバイトしたときは新規店舗の正確な開店日は他言無用と言われたことがあります。 アルバイトを募集が終了してるんで、近々と思いますがね。。。

hiromu1978
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 開店寿司のアルバイトについて。

    開店寿司のアルバイトについて。 開店前の清掃業務で接客ほぼ無しと書いてましたが、開店してからは何をするのですか? 働いたことある方、教えて頂きたいです。 会社の口コミを見たらストレスが溜まるとか色々書いてあったので迷ってます。

  • 静岡市と小田原市、住むならどちらがいいですか?

    静岡市と小田原市、どちらもいい街ですよね。 気候的にも住みやすいし、海にも近いし、自然もあるし、そこそこ大きな街ですし。 将来、この2つの街のどちらかに住みたいなと思っています。 みなさんならどちらに住みたいですか? できれば理由も教えていただけると嬉しいです。 現時点ではどちらかというと小田原に魅かれています。 箱根、伊豆に近くて休日が楽しそうなんで。 でも静岡市も規模的に小田原より大きそうだし、とても住みやすそうなんで迷っています。 回答よろしくお願いします。

  • 小田原~足利市

    小田原~足利市に行く場合ですが 小田原~新宿 小田急 新宿~北千住 東京メトロ北千住~足利市 東武 より安く行けるルートはありますか?

  • 小田原市内で早くできるクリーニングを教えてください

    タイトルどおりですが(^^) 小田原市内で「早く」(出して翌々日ぐらいに仕上がる)、 できれば「安く」(紳士用スーツで上下800円以内ぐらい) 仕上がるクリーニング屋さんを探しています。 何件か探してみたのですが、月曜日に預けても一番早くて木曜日上がり、というところばかりで・・・ よろしくお願いいたします。

  • 小田原市の婦人科について

    小田原市で婦人科を探しているのですが、いい病院はありますか? いろいろなことを知っているかたメールください

  • 小田原市の病院のシステム

    看護婦の友人が悩んでいます。 彼女はパソコンが使えないので、 私が代わりに質問をさせていただいてます。 彼女は結婚して、神奈川県小田原市へ引越しました。 よって、小田原の病院へ転職を考えていたところ、 現同僚から以下のことを言われたそうです。 「小田原市の病院って、少し特殊な風潮があるよ。  いくつか大きめな病院があるけど、  お互い協力して連携しているところがあるから、  そこのどこかに勤めて辞めてしまうと、  小田原市内では採用されなくなるよ。  いったん市外にでないとね。  だからよーく考えてからにしな。」 と、一人ではなく数人に言われたそうです。 本当なのでしょうか。 辞めることを前提に就職を考えてるつもりはないのですが、そういわれるとちょっと考えてしまいますよね。 どなたかご存知の方よろしくお願いします。

  • 小田原市内で新規就農するには?

    小田原在住です。これから本格的に農家をしたいのですが、畑がありません。 農地を借りるにはどうしたらいいでしょうか? 小田原市の農業委員会はあてにならないので、除外させてください。 また市民農園も規模が小さいので除外します。 農業で生計を立てていきたいので、2反くらいは借りたいです。 農家資格は要していませんが、農家で2年以上お手伝いはしていました。 小田原で厳しそうであれば近隣市町村も考えています。 つたない文章ですが、回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 柏市の美味しい鮨

    土曜日に来客があります。 柏市内で、配達をしていて美味しい鮨屋さんを教えて下さい!!

  • 開店すし並の値段で開店すしじゃない繁盛店を教えてください。

    回転寿司並みの価格で回転すしじゃない繁盛店を教えてください。寿司専門じゃなくてもおkです。寿司とそば、寿司と天麩羅みたいなお店でもけっこうです。全国どこでもおkです。

  • 小田原近郊の美味しいお店

    6月の上旬に小田原に1泊2日で彼と遊びに行きます。 宿泊はヒルトン小田原ですが、せっかくなので昼食、夕食は小田原周辺の美味しいお店で食べようと思っております。どこかご存知でしたら是非、教えてください。 洋食よりも、和食(お魚料理、寿司、そばなど)を希望しています。 翌日は、真鶴か箱根に行くか迷っているのですが、 もし小田原から行ってお勧めの場所、お奨めの美味しいお店がありましたら、こちらも教えていただけると嬉しいです。宜しくお願いします

このQ&Aのポイント
  • 突然印刷ができなくなったのでドライバーをDLしたのですがプリンターリストに登録されなく困っています
  • 順調にインストールできましたが、PCの再起動を試しても解決しません
  • 有線LAN接続であり、他のプリンターは正常に動作しています
回答を見る