• ベストアンサー

★急募★はま寿司の小田原市酒匂店の開店日はいつになりますか?

★急募★はま寿司の小田原市酒匂店の開店日はいつになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seednyan
回答No.1

はま寿司に聞いてください。 それが一番正確です。 ただし、昔、レストランチェーン店でバイトしたときは新規店舗の正確な開店日は他言無用と言われたことがあります。 アルバイトを募集が終了してるんで、近々と思いますがね。。。

hiromu1978
質問者

お礼

ありがとうございました。