• 締切済み

アウトルックのデータインポート

アウトルックエキスプレスVer4から、 アウトルックエキスプレスVer5へデータ のインポートを行おうとして、以下の手順で 行いました。 Application Dataの Mailデータをコピー。 その後、データをインポートしようと しましたが、読みこめません。 どのようにしたらよいのでしょうか。 ちなみに、マシンは、DELLのノートです。

みんなの回答

• kaz2000
回答No.1

APPLICATION DATAというのはフォルダのデータをコピーされたということでしょうか? それでもできなくはないですが、アウトルックの4、5共にファイルメニューから「アドレス帳」と「メッセージ」のエクスポート、インポートが簡単にできます。 一度試されてみては?