-PR-

スキー・ボードのバスツアー

スキー・ボードのバスツアー 私は友達とバス(夜行)で長野のスキー場に行ってきます。 そこでは初めてボードに挑戦し...

char13 さんからの 回答

  • 2010-02-14 23:21:37
  • 回答No.3
char13 レベル8

ベストアンサー率 33% (4/12)

みなさん、ど素人のアドバイスが多いですね!
1)普段着、靴なんでもいい、
2)動きやすいものならなんでもいい、靴下も締め付けるもの以外なら何でもいい、
問題は、お尻パッドです、これは、絶対に必要、スポーツ店で、2~3000円で売っています、必需品です!
3)恥ずかしくない格好
一番重要なのは、初めてのボードなら、絶対スクールに入るべきです!
できれば、1日コース、
ボードは、素人が初めて挑戦して簡単に、できるものではないです!
なめてるとひどい目にあいますよ!
格好より、こちらのほうが重要です!
お礼コメント
yuka0417

お礼率 60% (39/65)

昨日帰ってきました!!
ウェア着ている人もいればお出かけに行くようなおしゃれな格好で来ている人もいて、ホント人それぞれという感じでした。
無料レッスン1時間と半日のスクールに入りました♪
教えてもらわなければわからなかったことが多々あったので、本当に初めはプロに教わるべきだと思いました。ちなみにターンまでできるようになりました!!自己流でやっていたらつまらない旅行になっていたと思いました。
お尻パッドについてですが、1人の友達がお尻を痛めてしまったので、次からはきちんと購入していこうと思います。
回答ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2010-02-19 18:16:59
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ