• ベストアンサー

スカイプのプライベート情報のメールアドレスの欄が全部同じメアドになって

スカイプのプライベート情報のメールアドレスの欄が全部同じメアドになっています。。 3つほどスカイプアカウントを取ったのですが、その全てプロフィール設定の画面のプライベート情報のメアドが同一のものになってます。バグでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

登録時に同じアドレスを使ったのなら正常です。私もそうですから。

makopon30
質問者

お礼

そうなんですね。問題ないのですね。有難うございました。