• ベストアンサー

洋画のタイトルを教えてください。

サスペンス映画に所属すると思われます。 若い女性のお手伝いさん見たいのが、1家族に訪れます。 家の主人が、有名な俳優だったと思います。 映画のエンディングでは、結局主人は既に死んでいて 幽霊の状態であったんですけど、それを本人に 分らせてあげるために派遣されたお手伝いさんだった。。 見たいな映画です。 お分かりになるかた宜しくお願い致します。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

「アザーズ」かも知れません。自信はありませんので、間違っていればすいません。 下記でストーリーをご確認ください。 http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=2101

w0rldwid3
質問者

お礼

juggerさん!!! ありがとうございます! 自分の説明がまったく不足していたにも関わらず ズバリこの映画でした! ありがとうございます^^ 良い午後をお過ごしください^0^