• ベストアンサー
  • 困ってます

髪のワックス・ヘアクリーム

  • 質問No.56726
  • 閲覧数484
  • ありがとう数17
  • 回答数3

お礼率 84% (111/131)

クセのある髪で、ストレートパーマをかけたら髪が痛んで困ってます。
ベタベタしないで価格が手ごろのワックス・ヘアクリームを教えてください。
メーカーと価格をお願いします。
大体でもOKです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 66% (2/3)

ミルボンっていうところがだしてる繊維入りのワックスはすごいいいですよ。
持続性あるし、ほんのちょっととって使うんですが、よく髪に馴染むんですよね。
1800円くらいのと2500円くらいのがあったと思います。
白ぶたに青いケースなんですけど、ちゃんとした名前を忘れてしまいました。
でも雑誌では人気のあるワックスとしてよく取り上げられています。
私のすごくお気に入りの美容室で使っているものです。
お礼コメント
135AN

お礼率 84% (111/131)

ありがとうございます。試してみます。
投稿日時:2001/03/30 20:12

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/3)

「NUDY]はなかなかよいですよ。いちばん良いのはヘアサロンで売ってるものですね。ルベルのワックスはにおいもいいし。もし今度サロンに行く事あったらお店の人に尋ねてみてください。
お礼コメント
135AN

お礼率 84% (111/131)

試してみます。ありがとう。
投稿日時:2001/03/30 20:13
  • 回答No.1
どの程度痛んでるのですか?
焼けてたら何やっても無駄ですよ
マニキュアを2回ほど試してみてください
少しでも良くなればいいですが