• ベストアンサー

国内の携帯から海外の携帯へのメールについて

国内の携帯から海外の携帯へのメールについて 私の彼女は今、イギリスに旅行中です。 時差を考え、メールを送っているのですが、5日間ぐらい返信が全くありません。 今までであれば、遅くとも1日遅れで返信はありました。 忙しいのかな、とも思ったのですが、ここまで返信がないのはちょっと不安です。 キャリアはお互いauです。 メールは届いているのでしょうか? どなたか、わかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

エラーメールが返らないなら受信拒否設定していない限り届いていると考えて良いと思います。 電話なのですから、不安であれば直接電話して確認しtらいいと思います。

ttrm830
質問者

お礼

書き忘れてしまいましたが、一応は電話をしたのですが電源が切れていました。 参考になりました。 どうもありがとうございます。