• ベストアンサー

現在大学3年生で、就職活動をしていますが、エントリーシート記入にあたっ

現在大学3年生で、就職活動をしていますが、エントリーシート記入にあたって困っていることがあります。 ゼミについて記載する欄があるのですが、私は3年時にはゼミに所属していたのですが、4年時には辞めようと考えています。(ゼミは必修科目ではありません) このような場合、エントリーシートに記載する際には、所属しているということでゼミについて記載してもいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kagakaka
回答No.1

全然大丈夫です。聞かれたらきちんと答えられればいいんですよ

ayaka786
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 不安だったので安心しました。