• 締切済み

pmsとホルモンバランスの食事療法

ホルモンバランスが悪いのか、35歳にして人生初のニキビ肌に… pms症候群があり、ホルモンのバランスが崩れていることがお肌の原因かと。 そこで、食事療法だけでなんとかお肌を撮り直せないかと考えています。 何か善い食事療法がありましたら教えてください! 薬などの投与は一切考えていません。

みんなの回答

noname#202562
noname#202562
回答No.1

ホルモンの食事療法なら、続木和子先生はどうですか?ネットで調べられますよ!本も出されています。よろしければ、ご参考にまで!

saaly314
質問者

お礼

続木和子先生ですか? 早速調べてみます! ありがとうございました!