• ベストアンサー

Yahoo!メールで受信したメールの添付ファイルがダウンロードかつ表示

Yahoo!メールで受信したメールの添付ファイルがダウンロードかつ表示ができません。 Yahoo!メールで受信したメールの添付ファイルをダウンロードしたいのですが、うまくできません。 Symantecの『ウイルスは検出されませんでした』とポップアップが表示され、『添付ファイルをダウンロード』を押しますが、その後のwindowsの『保存』『開く』『キャンセル』のポップアップが出てこなくなりました。 PC内を検索してみるものの、ダウンロードされていないようです。 対応策を教えていただきたく思います。 何卒よろしくお願い致します。

• JETER
  • お礼率51% (210/408)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

下記を参照しても駄目なら、ノートンを削除して再インストールで様子を見たらどうですか? http://www.hosei.ac.jp/human/20080220_1.htm