• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

デバイスを再インストールしたらヘッドホンで聞けない

デバイスを再インストールをしたら ヘッドホンをつなげてもスピーカーから音がでます スピーカーを無効にして再起動すると音がでます しかし、面倒なのでいつも通りにさしたら変わるようにする方法 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

サウンドドライバうあユーティリティの設定の問題かもです。見直したらどうですか?

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 自己解決いたしました。ご迷惑をおかけいたしました。