• 締切済み

エクセル2007表作成。

排便表を作成しなくちゃならなくて先ほどから試行錯誤しているのですが、まったくいいのができずこんな時間になってしまいました・・・どうしよう('_') 必要項目は、、日にち/便の形状(固・泥・水)/量/時間(5:00~22:00)なのですが私には良いアイディアが浮かびません(>_<)近日中に仕上げなくてはならないのですが、もしどなたかがエクセルの排便表のようなものをもっていましたら参考までに画像だけ見せていただけますでしょうか?申し訳ないですがどなたかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

さっそく作ってみました。 時間の分割数(6時間)、1ページの日数(7日)はこれで良いでしょうか。