• 締切済み

公務員試験の健康診断結果について

公務員試験の二次試験の前に、履歴書、卒業証明書などとともに健康診断書を提出しなければならず、病院で診断を受けたのですが、その結果が、LDL(悪玉)コレステロールの異常値・・・。医師の所見欄に、「食事療法と運動療法の後、再診」とばっちり書かれてしまいました。これって、もう試験を受ける前に結果が見えてますか?

noname#105579

みんなの回答

noname#104909
noname#104909
回答No.1

健康診断では何かしらの所見が記入されます。 その程度の所見は全く問題ありません。2次試験頑張ってください。

質問者

お礼

suzumenoさん、回答ありがとうございました!  とても心強いです。  がんばります!