• ベストアンサー

東大門と明洞は近いんでしょうか?東大門では現金でないとお支払はできない

東大門と明洞は近いんでしょうか?東大門では現金でないとお支払はできないですか(T_T)?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

屋台なら無理です。 でも、偽物とかの店でも日本円で支払いできたりしますし。 まぁいろいろです。 1万円から2万円程度は両替しておいた方が良いかと。 バスとか乗るなら現金要りますから。

ayaya0
質問者

お礼

(^O^)韓国ご も 勉強してから行ったほうがいいかんじですか(^O^)?

その他の回答 (1)

回答No.1

近いっていえば近いかもですし。 遠いと言えば遠いかもですし。 歩いて5分とかの距離でないですよ。 夜中とか、タクでないと移動はしんどいでしょうね。 地下鉄で2,3駅はありますし。 現金でないと払えないというのも、同じような感覚で。 でも飲食店とかでもきちんとお店があれば、結構カード取り扱いはしてますけど。 現金はもっていた方が良いですね。

ayaya0
質問者

お礼

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!では東大門でお金を使うときは クレジットカードは使えないんですね!

ayaya0
質問者

補足

そうなんですか(^O^)色々教えて頂きありがとうございます!韓国のりが欲しいんですがどこでも買えますか?エステみたいな発汗サウナみたいな所はどこの通りにありますか?オススメとかあったらぜひ教えて下さい!!!