• 締切済み

楽天ブックス

ラノベの涼宮ハルヒの憂鬱のシリーズを買おうと思ってます 本屋で買おうとしたらすごく日焼けしていました そこで楽天ブックスで買おうと思うのですが楽天ブックスの商品、日焼けとかしてますか?

みんなの回答

• fain1007
回答No.1

何度か楽天ブックスで本を買ったことがあります。 今まで買った本は、しっかりとビニールで包んであって、 日焼けなどはなく、きれいな状態でしたよ。 もちろん、すべて新品です。 本屋さんのように、人目につく形で陳列する必要もないから、 在庫の本は日の当らないところに保管されているのかもしれませんね。 (あくまでも私個人の憶測ですが) 私は、欲しい本が本屋さんで見つからなかったときなどに楽天ブックスを利用することが多いですが、 送料は無料ですが、受け取り方法によっては手数料がかかります。 購入手続きの際、各支払方法や受け取り方法の説明をきちんと読んで注文されるといいですよ。