• ベストアンサー

離婚した元義理姉と姪にしてあげられること。。

chiyukisanoの回答

回答No.3

こんにちは私は、皆さんとは、違う意見です。 私の弟夫婦が離婚した時やっぱり何かしてあげたいって思って お誕生日とかに、母と相談して電報付きで、プレゼント贈っていました。 でも、相手からは、嫌味にしか取れなかった様です。 離婚する前は、すごく仲良く良い人でした。 離婚の原因弟の浮気だったんだけど結局元嫁から手紙で、やめて欲しいと 言われました.やっぱり思い出したくないのだと思います。 だから私達は、遠くから見守ることに、しました。 相手の事を考えるとそっと見守る方がいいとおもいますが・・・

noname#2367
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり離婚した人との血のつながり。。というわだかまりはあるんですね。。 もう少し様子を見た方がいいですね。