• ベストアンサー

ラジオボタンとテキストボックスの併用でCGIがうごかなくなる

danyの回答

• dany
回答No.2

ブラウザ上だとエラーが出てもわからないので、telnet上で実行してみては どうでしょうか。 フォームで入力される項目は、スクリプトの中で強制的に指定してしまえば いいのです。たとえば「text」という入力項目があるのなら (フォームデコードの処理) $FORM{text} = 'なんたらかんたら'; (残りの処理) という感じで。telnetが許可されておらず、環境に依存するような モジュールを使用していないのならば、自分のマシンのコンソールで 実行するのも手です。 どうしてもブラウザ上でエラーが確認したいのなら「KCatch」という モジュールをオススメします。ただしこれも完全ではありません。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=48525