• ベストアンサー
  • 困ってます

OSX専用Macを強引にOS9で起動する?

OSX専用Macを強引にOS9で起動することができるという噂を 友人が聞きつけたんですが 本当でしょうか? だったら凄い嬉しいんですが、やっぱり噂に過ぎないんでしょうか? 知ってる人いますか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • biginer

OSX専用MacにてOS9で起動するヒントを御紹介します。

参考URL:
http://www.macosxhints.com/article.php?story=20021014054815580

質問者からのお礼

なんだか翻訳しても難しいですね。 素人には無理っぽい技なんだろうなぁ、って事で 諦めることにしました。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • asuca

OS X専用マックでOS 9で起動することはできません。 やるとしたらLinuxを入れて「Mac on Linux」を動かす方法などです。 http://ppc.linux.or.jp/~metal/

参考URL:
http://ppc.linux.or.jp/~metal/mol.html

質問者からのお礼

ですよね。 でも友人がどこからか できるって聞きつけてきたんです。 本人はもう忘れてしまっているんで LINUXかぁ、そんな方法もあるんですね