• 締切済み

キングダムハーツ

キングダムハーツ2のソラのようなファッションをしたいんですけど、ソラの服に近い服の名前やメーカーなど知っている方がいたら教えて欲しいです☆よろしくお願い致します♪

みんなの回答

noname#105075
noname#105075
回答No.1

ん~思うに、ソラのファッションって少年の服がベースですよね。 ですので、rengoku32 さんがどのような方かは存じ上げませんが、大人が着る服ではなかなか難しいと思います。 まず、ゲームが元の服ですので、普通の服とは造りが違うと思いますし。 どこまで似せたいのかにもよると思いますが、忠実さを考えると、いっそコスプレの衣装から探した方が早いと思います。 参考までにオークションで検索したところ参照URLのようなものがありました。 ちゃんとした回答にはなってないと思いますがご参考までにということで。

参考URL:
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m69607364

関連するQ&A

  • キングダムハーツ2

    最近やっと、キングダムハーツ2をクリアしました。 でも、なんか取れないところにあるピースがすごく気になります。 ソラは1のように飛べるようになるのですか? なるとしたら、どうすれば飛べるようになりますか? ならないのでしたら、どうしたら高いところにあるピースをとることができますか? どなたか、教えてください!!

  • キングダムハーツ1→キングダムハーツ2

    だいぶ前にキングダムハーツ1をクリアし、最近は特にやるゲームもなくなってきたので遂にキングダムハーツ2を買ってみるか!と財布と相談の日々です(´ー`;) さてさて、質問なのですが (1)キングダムハーツの1と2の間にゲームボーイアドバンスでの「チェインオブメモリーズ」というやつがありますよね?たしか2の最初はソラの記憶が・・・と友達から聞きました。これは、やはり「チェインオブメモリーズ」の話の続きなんでしょうか? 自分はGBAを持っていないので「チェインオブメモリーズ」ができません。こんな場合でも1から2をプレイしても違和感無く楽しめそうですか? (2)それとキングダムハーツ2の攻略本「アルティマニア」が発売していますが1のように後から「増補改訂版」が出そうですかね?ちなみに1の時は「アルティマニア」が発売してからどれくらいで「増補改訂版」が出ましたか? 最後に1つ質問があります。 (3)皆さんは普通のKHですか?それともムービー・アクションが増えたり英語のファイナルミックスの、どちら派ですか? なんだかグダグダな文章になってしまいましたが、どれか1つだけでも答えていただけると、ありがたいですm(_ _)m

  • キングダムハーツ

    私は「キングダムハーツファイナルミックス」と「キングダムハーツII」を持っています。 実はまだ「キングダムハーツII」は1回もプレイしていません。 それで、もうすぐ「キングダムハーツIIファイナルミックス+」が出ると聞いたのですが、 ストーリー(画面とか)は「キングダムハーツII」と全く同じなのでしょうか? 「ファイナルミックス」は英語で喋るというのは分かったのですが、 ストーリー的には全く一緒なのか分かりません。 それから「キングダムハーツII」があるのに「キングダムハーツIIファイナルミックス+」を買っても楽しめるものでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • キングダムハーツ

    キングダムハーツについて知りたい事があります(>_<)! キングダムハーツは種類がいっぱいあり、どれからすればいいか分かりません(:_;) もしキングダムハーツを最初から今発売されてるの全部するとしたら、どれから始めたらいいですか? 内容が続いてると聞いたので順番とか回答してくれたら嬉しいです(>_<) 誰か詳しい方お願いします!!

  • キングダムハーツについて。

    キングダムハーツ ファイナルミックスって何ですか? キングダムハーツ、キングダムハーツIIとはまた違うのですか? サイト見たんですが良くわからないので教えて下さい。

  • キングダムハーツっていろいろあるけど・・・

    今回、キングダムハーツを買おうと思っているのですが、いろいろなタイプが出ていて正直よくわかりません。 ・アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ ファイナルミックス ・アルティメット ヒッツ キングダム ハーツ ・KINGDOM HEARTS(キングダム ハーツ) ・キングダム ハーツ -ファイナルミックス- ・キングダムハーツ チェインオブメモリーズ 上記のソフトで物語の始まりのソフトはどれですが? もし、それが複数ある場合はどれが一番適していますか?

  • キングダムハーツ

    いまさらですが、キングダムハーツの質問です。 いままではキングダムハーツには興味がなく「1」「2」どちらもやったことありません。しかし最近キングダムハーツ2の発売や友人の話を聞いてるうちに興味がでてきました。というわけでキングダムハーツ1と2をやってみようかと思っています。 そこでいくつか質問なんですが (1)「2」をやる前に「1」をやった方が良いでしょうか? (2)「1」でいろんな種類?のキングダムハーツが出ているのですが何が違うんですか? (3)ディズニー映画は殆ど知らない自分ですが楽しめますか? (4)キングダムハーツ1の攻略本・ガイドブックがいろんな出版社から出ていますがおススメ攻略本・ガイドブックはなんですか?ちなみに初心者なので登場キャラクターやマップが詳しく書いてあるやつがいいです。 たくさんの質問すみませんが、教えてくださいm(__)m

  • キングダムハーツについて

    突然なんですが僕はキングダムハーツをやりたいなぁと思いキングダムハーツ1は友達に借りようと思っているんですがキングダムハーツI以外は買おうと思っています。 そこで質問なんですがキングダムハーツI、IIやファイナルミックスやファイナルミックス+の違いがイマイチよくわかりません。 またGBA版のもあるみたいなんですが、GBA版も買った方がいいですか? 初歩的な質問ですいません。 ご回答よろしくお願いします。

  • キングダムハーツについて

    前々からPS2のキングダムハーツをしてみたいと思っているのですが、なにやら色々な種類がありよくわからず………。 それで調べてみたのですが、要するに『キングダムハーツファイナルミックス』と『キングダムハーツ2ファイナルミックス+』の2本をすれば大丈夫(?)ということでよいのでしょうか? 回答お願いしますm(_ _)m

  • キングダムハーツについて

    キングダムハーツについて いまさらですが、キングダムハーツの1と2をやろうと思っています。 本体は持っていないのでこれからソフトと一緒に買おうと思っています。 キングダムハーツの公式サイトにはPS2対応と書いてありましたが、 PS3でもできるんですか? ゲームについてよく知らないので、できるだけ詳しく教えてくださると うれしいです。

専門家に質問してみよう