• 締切済み

キングダムハーツ

キングダムハーツ2のソラのようなファッションをしたいんですけど、ソラの服に近い服の名前やメーカーなど知っている方がいたら教えて欲しいです☆よろしくお願い致します♪

みんなの回答

noname#105075
noname#105075
回答No.1

ん~思うに、ソラのファッションって少年の服がベースですよね。 ですので、rengoku32 さんがどのような方かは存じ上げませんが、大人が着る服ではなかなか難しいと思います。 まず、ゲームが元の服ですので、普通の服とは造りが違うと思いますし。 どこまで似せたいのかにもよると思いますが、忠実さを考えると、いっそコスプレの衣装から探した方が早いと思います。 参考までにオークションで検索したところ参照URLのようなものがありました。 ちゃんとした回答にはなってないと思いますがご参考までにということで。

参考URL:
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m69607364