• 締切済み

プリポート印刷機

プリポート印刷機のパーツが壊れてしまいました。VT2500という機械です。 ローラーを回す部品で、輪ゴムの形状です。内径が54ミリ、外形が58ミリぐらいです。どうにかパーツを手に入れたいのですが、どなたかおおしえください。 ちなみに、リコーとはメンテ契約をしておりません。

みんなの回答

• muimui23
回答No.1

メンテ契約をしていないというのはちょっと痛いですが・・・。 購入したのかリースなのかわかりませんが、とにかく購入したなら購入した、リースならリースをしてもらった、お店屋さんというか事務機屋さんというか問屋さんというかに相談してみるのが一番だと思いますが。 それらがわからなくなっている場合はリコーの営業所等に相談するのがいいかと思います。メンテ契約をしていなくても自社の製品になるので何らかの対処はしてくれると思いますが、どうでしょう。

susumu101
質問者

お礼

ありがとうございました。早速、メーカーに連絡してみます。