• ベストアンサー

ワンフェス (夏)と(冬)の違いは?

ワンフェス2009(夏)2010(冬)に一般参加してきたのですが、 ふと夏と冬では何か違いがあるのだろうか?と思い質問しました。 なんとなく(夏)のほうが中古フィギアの出店が少なく、 一般ディーラーでのフィギア出店数が多かった気がするのですが・・・? なにぶんまだ2回しか参加していないので、よく参加されている方の回答お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • greias
回答No.2

ワンフェス2009夏とワンフェス2010冬、幕張メッセに会場が移ってからの2回のワンフェスですが、2009夏ではA,Bエリアに大手GKディーラーが集中し、C,Dエリアに行くほど中古TOY系ディーラーが増える傾向にありましたが、2010冬ではEエリアの企業以外、A~Dに満遍なくGKディーラーも中古TOYディーラーもシャッフルされて配置されていたように思います。 ご質問者様の受けた印象は、その辺から来ているのではないでしょうか?

fusakinoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど。ブースの配置が確かにかわってたかもしれません。

その他の回答 (1)

回答No.1

十年以上毎回参加してますが、無いと思います。