• 締切済み

BD-RE

r3350の回答

• r3350
回答No.1

1 出来ます。 2 出来ません。同じ機器でも、一度ディスクを取り出すと番組の始めからの再生になります。 3 いいえ、上書き録画はしません。容量が一杯になるとそれ以上の録画は出来ません。   REは、不要な番組を消去し、空いた容量に新たな番組を録画する事が出来ます。 4 可能です。   制限としては、REに直接録画すると、ダビング10の番組でも以後のダビングは出来なくなります。 以上は、パナソニックとシャープのBD機(いずれも09年製)間での検証ですが、殆どの機器に当てはまると思います。

noname#108166
質問者

お礼

よく理解できました。ありがとうございました。