• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

社会人のストレス?

社会人のストレス? 社会人の皆様はイロイロなストレスを抱えながら頑張っていらっしゃると思いますが、実際ストレスに感じていることって「仕事」と「人間関係」どちらに対して感じていますか?私は仕事自体は大好きなのですが、職場の人間関係がとてもストレスです。も~っ?ヤだっ?ってなってしまいます。皆さんはいかがですか?またストレス解消で実践していることってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

人間関係が一番のストレスですね。 私の、ストレス解消法は、彼女を見つけることですね。 週末、パーティに行ってたくさんの女の子と話をする。 番号交換して、デートに誘っておいしいご飯を食べたり、お酒を飲んだり とっても楽しいです。 そして、気の合う友達と飲みに行くこと。 気分が晴れますよ~