• 締切済み

髪が細い上に軟毛で困ってます

僕は学生ですが、タイトル通り髪が細くて、軟毛です 髪をいじるのが好きで、だいたい毎日ワックスをつけてセットしています ですが、セットしていると髪が細いので、髪を浮かしたときに地肌が見えます それで良く友達から「お前ハゲとるなwww」という感じでからかわれます それ自体は別に何も思ってませんが、髪が細いということで自分が好きな髪形をつくることができません いや、正確にはできますけど、地肌が見えて恥ずかしいのです それで髪を太くできるシャンプーなどがあれば教えて下さい お願いします

みんなの回答

回答No.1

http://www.mods-style.jp/lineup/volumeup.html ↑ボリュームアップを謳っているのならありますよ♪ どこまで太く見せられるかは、 試したことないのでわかりません。。 まあ僕としては、無添加のシャンプー、コンディショナーで 健康な髪を維持することに専念したほうがいいと思いますけどね。