• ベストアンサー

履歴書の自己PRについて!

現在就職活動中の大学三年生です。履歴書の志望動機の添削をお願いします。また、履歴書の志望動機を書く欄がせまく、100文字程度しか書けません。 貴社の行動指針にある゛現状維持は後退である゛という言葉に共感を得ました。また、貴社は接客第一主義であり、接客に非常に力を入れていて、お客様に信頼していただける会社だと感じ、貴社で働きたいと思いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumimiko
回答No.1

普通はその履歴書+自分で作った自己PR書を渡すんですよ。 それで志望動機をもう少し掘り下げて書いた方がいいと思います。 共感を得たとのことですが行動方針とあなたのどんな考え方が共感したのかを伝えたいところですが、100文字じゃ無理ですよね。 だから自己PR書が必要なんです。