• 締切済み

逆再生について教えて下さい

以前、嵐の番組で大野さんと二宮さんが動画を逆再生したら普通のように見えるのか、という実験をしていました。 自分たちでも出来ないかと考えたのですが、どうしても音声がきけません。ちゃんと番組でやっていたようにローマ字で書いて言っているのですが、再生すると音声すら入りません。特別なソフトなどが必要なのでしょうか?? 逆再生のやり方がわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

noname#105078
noname#105078

みんなの回答

• kernel_kaz
回答No.1

逆再生できる機器なんて、家庭用では出回っていないけど、まずどんな機器を使用していますか? ちゃんと、ローマ字を逆に読んで逆再生すれば、ちょっと違和感がありつつも番組とかでやってるように聞こえますよ。 GYAKUSAISEI → IESIASUKAYG → いえしあすかぃぐ と発音