• 締切済み

プログラムをセットアップする時にエラーが出ます。

プログラムを組んで他のコンピューターでインストールする時に下記のエラーが出ます。 Unable to configure ODBC driver Microsoft Access Driver(*.mdb) セットアップまたはトランスレータライブラリを読み込めません。 Access 意外にもExcel,Text.dBase,Paradox,Fox Proが出てしまいます。 どのように対処したら良いのでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

• sato-tya
回答No.1

このURLが参考になると思います。

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/JP260/5/58.HTM