• 締切済み
  • すぐに回答を!

デュアルモニターについて

デュアルモニターについて ただいまDELL製 Inspiron530 にグラフィックスボードをつけてデュアル モニターにしようと思っています。 そこでREADON HD 4350を購入しました。 しかし、グラフィックスボードを挿入し、ドライバーでソフトをインストールして も2つめの画面にはなにも表示されません。 画面設定で2つめのモニタを認識していないようで、1つしか出ていません。 このような場合どうすれば、2つめの画面を認識させ、デュアルモニターとして 使えるようになるでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

ディスプレイ設定した?