• 締切済み

青山で披露宴

青山周辺で披露宴をしたいと思っていますが 安くできておしゃれなところは ないでしょうか? 料理は洋食で イタリアンを希望しています。人数は少人数で30名程度です。披露宴のみなので 40万くらいで収めたいです。場所が場所だけにどこも高くついてしまっていろいろ探しているのですが なかなか見つかりません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• mellon
回答No.2

40万というのは食事と会場費のみでいいのでしょうか? それであれば1人当たりのお食事が飲み物込みで1万円、会場費が10万円とか考えられますが… 立食だと食事がもっと安くできるかもしれませんね。 A.TITTYBOOミルベーゼ青山店はご参考にどうでしょう? 「オシャレ」…かどうかは疑問ですが、専門のスタッフが対応してくれるので馴れてることはたしかです。

参考URL:
http://www.tittyboo.com/
  • inoue
回答No.1

40万で収まるかわかりませんが、青山でお勧めのお店を紹介しておきます。 青山ラピュタガーデン イタリアンレストラン アルトモンド で、屋上のプールサイドで披露宴というのはいかがでしょうか? 式まで含めると結構な値段になってしまいますが、簡単なパーティー形式で料理等を選べば予算内に収まるか見知れません。 これからの季節なら野外でも大丈夫だと思います。 参考のページに値段も一応出ております。

参考URL:
http://www.isize.com/marriagelife/idx50/sp/BOX_1754176002.html