• ベストアンサー

ペンFのシャッターが上手く切れません

noname#8665の回答

• ベストアンサー
noname#8665
noname#8665
回答No.2

僕もペンFTのシャッターが壊れたことがありますが、 オリンパスに持って行ったら「部品が破損してなければ直せますよ」 といわれ直してもらいました。修理代は15000円くらい、 修理は2週間くらいだったと思います。 ただ「部品の保有期間は過ぎているので、調整でなおるものしか 直せませんが」と言われましたので、必ず直せるというわけでも ないようです。とりあえず、直せるかどうかのチェックは無料で してくれますので、一度お出しになってみることをお勧めします。