• ベストアンサー

シルバーアクセサリー

明日プラチナム?とゆうお店でネックレスを買おうと思ってます。買おうと思ってる物は12000円ぐらいなんですが高いですか??アクセサリーは初心者なのでわかりません(>_<) 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1v1v1v1
回答No.3

全然いいと思いますよ。

その他の回答 (2)

回答No.2

年齢によるんじゃないでしょうか・・? ただ、アクセサリーというのはちょっとオシャレかじってるような人なら値段ってわかってしまいますからね・・・。 たとえば女の子とか? 周りの状況によりますが、はやっているブランドとかで買った方がいいんじゃないですか? そのプラチナムというお店のネックレスがものすごくカッコ良くて自分の名刺変わりになってもいいぐらいの物だったら1万円ぐらい安い物だと思いますが・・そうでもないのだったら、周りの流れに乗った方が打倒なような気がします。 クロムハーツとかでも三万円もだせばネックレス買えますよ。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 物を見てみないとなんともいえません 貴金属の場合ですが デザイン グラム(地金の重さ)で金額が決まります 個人的にはシルバー(シルバー925でしょうか?)ですと 1万円超えると高いなぁ。と思います