3人目出産祝い…上の子にも何か送りたい

このQ&Aのポイント
  • 友達が3人目を出産しました。上2人男の子で、3人目は女の子です。
  • 私の2人目出産祝いには上の子にもいただきとても嬉しかったので同じようにと考えていますが、何をあげたらいいのか悩んでいます。
  • 予算は5000円くらいで、赤ちゃんと5歳と2歳の男の子何を送ったら喜ばれるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

3人目出産祝い…上の子にも何か送りたい

最近友達が3人目を出産しました。 上2人男の子で、3人目は女の子です。 私の2人目出産祝いには上の子にもいただき とても嬉しかったので同じようにと考えて いますが何をあげたらいいのか悩んでいます。 予算は5000円くらいで、赤ちゃんと5歳と2歳の男の子 何を送ったら喜ばれるでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7kobito
回答No.1

同じデザインで色違いのTシャツを一人ずつに頂きました。 普段にも着れるものだったのでうれしかったです。

ino6401
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速購入してみました。 喜んでくれるといいなぁ~

その他の回答 (1)

• am111
回答No.2

#1さんと同じになりますが・・・私の友人が3人目を出産した時に、3人おそろいのTシャツをプレゼントされたそうです。児童館というか、プレイルームみたいなところで一緒に遊んだ時に、おそろいのTシャツを着せて来ました。お下がりばっかりだよ~と言っていたので珍しいなと思って「おそろいでかわいいね!」と言うと、「でしょ~?出産祝いでいただいて」ととても嬉しそうでした。子供がいっぱいのプレイルームでも目立っていて、おしゃれだし迷子防止にもなるね、なんて話が盛り上がりました。 もし洋服を贈るのなら、今すぐ着るものよりも、1歳を超えてから着るくらいの物の方がありがたいです。赤ちゃんの服は、サイズと季節が合わなかったりで、残念なことが結構ありました。

ino6401
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速購入しました。 来年着てくれると嬉しいですね。