肌に合う基礎化粧品が見つかりません

鼻の周りとおでこはべとつき、頬骨のあたりがかさかさして皮がむけるので敏感肌の混合肌だと思っているのですがなかなか肌に合う...

arutyunn さんからの 回答

• 2003/06/04 21:18
  • 回答No.1
arutyunn

dプログラムというものを
お試しになったことはありますか?
私は5月頃から使い始めたのですが
いい感じですよー*
それまではニキビとかすごかったんですけど、
ニキビ用の基礎化粧品を使っていまはニキビも
ほとんど目立たなくなりました^^
ニキビ用以外にもさっぱりやしっとりというのも
ありますし、私はファンデと一緒に
使っているのでそれもお勧めですよ*
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。