• ベストアンサー

面白い深夜番組があったら教えてください。

面白い深夜番組があったら教えてください。 「これは面白い!」というおすすめの深夜番組があったら、教えてください。 関東近県在住です。

noname#119102
noname#119102

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#119089
noname#119089
回答No.1

テレビ東京でやってる「モヤモヤさまぁ~ず」とかどうでしょうか。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#119102
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#119102
質問者

補足

モヤさま、見てます。 さまぁ~ず、好きなので他にもあったら教えてください。

その他の回答 (1)

noname#119101
noname#119101
回答No.2

毎週見るわけではありませんが、“フットンダ”が面白いです。 夜中にバカバカしい感じがいいですよ。

関連するQ&A

  • グッとくる深夜番組

    日本テレビ土曜深夜にやっている「ブラックワイドショー」を今年になって初めて見て、たちまち虜になりました。 今まで見てなかったのが残念でなりません。 テレビ雑誌では、深夜番組の情報がほとんどないので、どんな番組なのかタイトルからはよくわかりません。 そこで皆さんが、これはグッときたという名(迷)作・珍作を教えて下さい。 私の居住地は関東です。地上波のみでお願いします。

  • 今やっているおススメの深夜番組は??

    前にも同じような質問があったのですが、 けっこう古かったので、もうやっていない番組も多かったです。 そこで、東京(関東)で今やっているおすすめ、おもしろい深夜番組を教えてください!! 曜日、時間とチャンネルも合わせて、もしよかったらどんな番組かを簡単に教えてくださると嬉しいです。 ちなみに私が好きなのは「ぷっすま」「アメトーク」「ケータイ大喜利」「検索ちゃん」などなどです。 おねがいします!

  • 好きな深夜番組や番組♪

    私は、深夜番組だと クロノス、黒バラ、などなど・・・(京都なので深夜やっている) 皆さんは、どんな深夜番組や番組(ゴールデンタイム) が好きですか?また、どんな所が好きか教えてください。 つまらない事聞いてすみません。

  • 三浦理恵子さんが出ていた妙な深夜番組

    こんにちは。 2週間ぐらい前?に深夜何気なくTVを見ていたら、今まで見たことがない変な番組が始まりました。 番組の内容は「ふざけたニュース番組」的なスタンスで、東京スポーツの記事(妖怪が見つかった)みたいなのをアナウンサー役の人が「北朝鮮のTV番組」みたいな強い語気でクソまじめに読み上げたりしていました。ほかにもアホらしい情報を次から次へと紹介していたのを覚えています。 どこまで本気?というかよくこんなくだらない番組作ったな・・・とあきれるような内容でした。 とまあこういう内容の深夜番組でしたが、三浦理恵子さんもミニスカの女子アナとしてこれまた変なニュースも読み上げていました。ファンとして数少ない彼女の番組を見たいのですが、番組名を忘れてしまいました。 どなたかご存知のかた教えてください。 よろしくお願いします。 当方関東地区在住です

  • 深夜番組とは

    深夜番組とは何時台の番組を指すのですか?

  • 深夜番組で好きな番組はなんですか?

    深夜番組で好きな番組はなんですか? 後、akb48で好きな人は、誰ですか?〈知らなかったらいいです。〉 お願いします。

  • 懐かしの深夜番組

    今放送している深夜番組って、非常につまらない気がしています。 昔は、ゲリラ的で楽しい番組がたくさんありましたよね。 みなさんは、どんな深夜番組がお好きでしたか? 僕は、古くはウィークエンダー。 家族に隠れながら、ドキドキして見ていました。 あとは、ギルガメッシュナイト。 飯島愛、かわいかったですよね。 それに普通にオーパイが出ていたり(笑) お願い。 私の質問によく回答をしてくださる方々へ。 節度をもった回答をお願いします(笑)

  • 深夜番組

    私は三重県民なのですが、 エッチな深夜番組やってませんか? やってるんだったら教えてください お願いします。

  • 深夜番組って

    例えば、水曜日の深夜2時放送の番組だったら、当日(水曜日)の深夜2時ではなく、正確には翌日(木曜日)の深夜(午前)2時に放送されますが、こんがらがりませんか?

  • 深夜番組

    オススメの深夜番組あれば教えてください 例えばシルシルミシルとか好きなんですが 今は日曜夜19時からやってますが 毎週水曜夜23時15分からもやってます 番組表ではほとんどゴールデンとか21時からのドラマしかチェックしてません 深夜も結構掘り出し物ありそうな気がします 面白い番組なのに知らずに見逃してしまってたらもったいない気がして(+_+) 録画して見るので何時からのでもOKです お笑い系 ドラマ バラエティー AKB系 何でも構いません オススメあればお願いします