• ベストアンサー

jwcadで書いた図面をdxfで保存した後、SolidEdgeにて使用

jwcadで書いた図面をdxfで保存した後、SolidEdgeにて使用したいのですが、 その場合 普通の実線で表したい所が細線になってしまいます。 いちいち細線を選択して太い実線に変えていたのですが、めんどくさくてたまりません。 どうにかしてそのまま太い実線で表されるようにできないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

回答がないようですので、 「ヘルプ」や「チュートリアル」に、線種を指定して選択するようなコマンドが見付からなければ、この質問を締め切って、 [技術者向] コンピューター > 業務ソフトウェア > CAD・DTP のカテゴリーで再質問しては如何でしょうか?

HumanLost
質問者

お礼

返事が遅くなってすいません。 よく探してみると特定の線種だけを選択するような機能がありました! ほんとうにお騒がせしました。 的確なアドバイスをいただいて 本当にありがとうございました。