• 締切済み

メアドについて。回答お願いしますm(_ _)m

僕は、小学生の時から好きな人がいます。その人とは、小中一緒でした。小学生の時は、追いかけられたりキスして来たりされました。 中学に入ると、会話も全く無くなりました。僕は、イケてない中学生だったので嫌われていたかもしれません。喋りたいけど、女子と喋るとからかわれるから話すことができませんでした。告白も出来ませんでした。 最近、サイトで中学の同級生と会ってメアド交換しました。少しメールしあっただけだけど、その人から中学から好きな人のメアドを聞いてもいいでしょうか? 引かないでしょうか?また、好きなその人は引かないでしょうか?

みんなの回答

• blazin
回答No.1

いきなりアドレスから入るのはどうかな? 個人情報じゃない? サイトで同級生と再会したなら。 その縁をまず大切にして、その友達を介してまた好きだったその子との交流の機会をまず創ってみる事なんじゃない? 気軽に会える、遊べるような機会を。 引くか引かないかという問題よりもさ。 相手との会話も全く無い空白期間が、時間が経過しちゃってるんだよ。 貴方は小学校時代の暖かい思い出だけをピックアップしてるけど。 現実にはその当時の彼女はもう居ない。 相手も成長して、貴方の知らない彼女が沢山いるんだよ。 しかも既に冷たい空気が二人の間に出来ちゃってる。 その彼女に対して、昔の気持ちのままでいきなり個人的に関わろうとするのは。しかも第三者経由では。 それは引かれるというより、不信感だよね。 中学の時の積み重ねさえ無い貴方からなぜ?という気持ちが強い。 貴方に必要なのはいきなりアドレスとかね、直の交流から入らない。 昔の淡い思い出を引きずらない。 再会するチャンスが欲しいなら。貴方なりに努力すれば良い。 でもその為にはまず今の彼女を知らないといけないし。 何より全く話せないで下手したら忘れられてる貴方の存在感を再構築しないと。今の貴方が中学校時代の印象と変わらないイケテない状態でもまずいしね。 まずはその彼女にとっても違和感の無い、不信感の無い交流が出来るように。 サイトであった同級生は貴方との交流の為にやり取りしてるんだから。 都合よく自分を橋渡しにされたら嫌でしょ? その友達も含めて、貴方の気になってた相手も含めて、同窓会的に遊べるような盛り上がりを創ってみたら? いきなり貴方と一対一は相手も望んでない。メールにせよ直の交流にしても。それは貴方も考えて☆