• 締切済み

メアドについて。回答お願いしますm(_ _)m

僕は、小学生の時から好きな人がいます。その人とは、小中一緒でした。小学生の時は、追いかけられたりキスして来たりされました。 中学に入ると、会話も全く無くなりました。僕は、イケてない中学生だったので嫌われていたかもしれません。喋りたいけど、女子と喋るとからかわれるから話すことができませんでした。告白も出来ませんでした。 最近、サイトで中学の同級生と会ってメアド交換しました。少しメールしあっただけだけど、その人から中学から好きな人のメアドを聞いてもいいでしょうか? 引かないでしょうか?また、好きなその人は引かないでしょうか?

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20005/39668)
回答No.1

いきなりアドレスから入るのはどうかな? 個人情報じゃない? サイトで同級生と再会したなら。 その縁をまず大切にして、その友達を介してまた好きだったその子との交流の機会をまず創ってみる事なんじゃない? 気軽に会える、遊べるような機会を。 引くか引かないかという問題よりもさ。 相手との会話も全く無い空白期間が、時間が経過しちゃってるんだよ。 貴方は小学校時代の暖かい思い出だけをピックアップしてるけど。 現実にはその当時の彼女はもう居ない。 相手も成長して、貴方の知らない彼女が沢山いるんだよ。 しかも既に冷たい空気が二人の間に出来ちゃってる。 その彼女に対して、昔の気持ちのままでいきなり個人的に関わろうとするのは。しかも第三者経由では。 それは引かれるというより、不信感だよね。 中学の時の積み重ねさえ無い貴方からなぜ?という気持ちが強い。 貴方に必要なのはいきなりアドレスとかね、直の交流から入らない。 昔の淡い思い出を引きずらない。 再会するチャンスが欲しいなら。貴方なりに努力すれば良い。 でもその為にはまず今の彼女を知らないといけないし。 何より全く話せないで下手したら忘れられてる貴方の存在感を再構築しないと。今の貴方が中学校時代の印象と変わらないイケテない状態でもまずいしね。 まずはその彼女にとっても違和感の無い、不信感の無い交流が出来るように。 サイトであった同級生は貴方との交流の為にやり取りしてるんだから。 都合よく自分を橋渡しにされたら嫌でしょ? その友達も含めて、貴方の気になってた相手も含めて、同窓会的に遊べるような盛り上がりを創ってみたら? いきなり貴方と一対一は相手も望んでない。メールにせよ直の交流にしても。それは貴方も考えて☆

関連するQ&A

  • メルアド交換について。回答お願いしますm(_ _)m

    僕は、小学生の時から好きな人がいます。その人とは、小中一緒でした。小学生の時は、追いかけられたりキスして来たりされました。 中学に入ると、会話も全く無くなりました。僕は、イケてない中学生だったので嫌われていたかもしれません。喋りたいけど、女子と喋るとからかわれるから話すことができませんでした。告白も出来ませんでした。 最近、サイトで中学の同級生と会ってメアド交換しました。少しメールしあっただけだけど、その中学から好きな人のメアドを聞いてもいいでしょうか? 引かないでしょうか?また、好きなその人は聞かれて引かないでしょうか?

  • ラブレターについて。回答お願いしますm(_ _)m

    僕は、小学生の時から好きな人がいます。その人とは、小中一緒でした。小学生の時は、追いかけられたりキスして来たりされました。 中学に入ると、会話も全く無くなりました。僕は、イケてない中学生だったので嫌われていたかもしれません。喋りたいけど、女子と喋るとからかわれるから話すことができませんでした。告白も出来ませんでした。携帯を持っていなかったので、同級生のメアドなどは全くありません。 中学卒業から約二年…連絡など全くなく…今僕は、17歳です。今でもその人がすきです。 僕は、告白したいですが中学の時携帯を持っていなかったので、中学の同級生のメルアドが何もありません。 僕は、不細工ですがその人のことが本気で好きです。 告白をするとしたら、自宅に電話を掛けて直接ラブレターを渡します。それか直接言いたいと思っています。バレンタインも近いので、逆チョコもありかなと思っています。 二年も、会っていない人から電話で呼び出されて告白されたら引きますよね? 顔が菊池雄星に似ていると言われるのですがそんな顔の僕が告白しても大丈夫でしょうか? もし、告白されたら嬉しいものなのでしょうか? なんか、何もできない自分が辛いです。告白したいけど、二年会っていなく中学の時もあまり喋って…告白しても引かれることは目に見えているような気がします…

  • ラブレターについて、、回答たくさんお願いします。

    僕は、小学生の時から好きな人がいます。その人とは、小中一緒でした。小学生の時は、追いかけられたりキスして来たりされました。 中学に入ると、会話も全く無くなりました。僕は、イケてない中学生だったので嫌われていたかもしれません。喋りたいけど、女子と喋るとからかわれるから話すことができませんでした。告白も出来ませんでした。 中学卒業から約二年…連絡など全くなく…今僕は、17歳です。今でもその人がすきです。 僕は、告白したいですが中学の時携帯を持っていなかったので、中学の同級生のメルアドが何もありません。なので、家のポストにラブレターを入れてきたいのですが、止めたほうがいいのでしょうか? 僕は、不細工ですがその人のことが本気で好きです。 二年も全く会っていない人から、ラブレターを貰ったら引きますよね…? イケメンではないから、告白しないほうがいいでしょうか? もう…ラブレターは書いてあります…

  • 告白について、たくさんの回答お願いします。

    僕は、小学生の時から好きな人がいます。その人とは、小中一緒でした。小学生の時は、追いかけられたりキスして来たりされました。 中学に入ると、会話も全く無くなりました。僕は、イケてない中学生だったので嫌われていたかもしれません。喋りたいけど、女子と喋るとからかわれるから話すことができませんでした。告白も出来ませんでした。 中学卒業から約二年…連絡など全くなく…今僕は、17歳です。今でもその人がすきです。 僕は、告白したいですが中学の時携帯を持っていなかったので、中学の同級生のメルアドが何もありません。 僕は、不細工ですがその人のことが本気で好きです。 告白をするとしたら、自宅に電話を掛けて直接ラブレターを渡します。それか直接言いたいと思っています。バレンタインも近いので、逆チョコもありかなと思っています。 二年も、会っていない人から電話で呼び出されて告白されたら引きますよね? 顔が菊池雄星に似ていると言われるのですがそんな顔の僕が告白しても大丈夫でしょうか? もし、告白されたら嬉しいものなのでしょうか? なんか、何もできない自分が辛いです。告白したいけど、二年会っていなく中学の時もあまり喋って…告白しても引かれることは目に見えているような気がします…

  • ラブレターについて。かなり悩んでいます。

    僕は、小学生の時から好きな人がいます。その人とは、小中一緒でした。小学生の時は、追いかけられたりキスして来たりされました。 中学に入ると、会話も全く無くなりました。僕は、イケてない中学生だったので嫌われていたかもしれません。喋りたいけど、女子と喋るとからかわれるから話すことができませんでした。告白も出来ませんでした。 中学卒業から約二年…連絡など全くなく…今僕は、17歳です。今でもその人がすきです。 僕は、告白したいですが中学の時携帯を持っていなかったので、中学の同級生のメルアドが何もありません。なので、家のポストにラブレターを入れてきたいのですが、止めたほうがいいのでしょうか? 僕は、不細工ですがその人のことが本気で好きです。 二年も全く会っていない人から、ラブレターを貰ったら引きますよね…? 好きなのに、時間が経っているから告白しにくい…周りに聞くにも長い時間連絡をとっていないからメルアドを聞くことも… 物凄く辛くて切ないです…

  • ラブレターについて。

    僕は、小学生の時から好きな人がいます。その人とは、小中一緒でした。小学生の時は、追いかけられたりキスして来たりされました。 中学に入ると、会話も全く無くなりました。僕は、イケてない中学生だったので嫌われていたかもしれません。喋りたいけど、女子と喋るとからかわれるから話すことができませんでした。告白も出来ませんでした。 中学卒業から約二年…連絡など全くなく…今僕は、17歳です。今でもその人がすきです。 僕は、告白したいですが中学の時携帯を持っていなかったので、中学の同級生のメルアドが何もありません。なので、家のポストにラブレターを入れてきたいのですが、止めたほうがいいのでしょうか? 僕は、不細工ですがその人のことが本気で好きです。 二年も全く会っていない人から、ラブレターを貰ったら引きますよね…?

  • ラブレターについて、沢山の意見お願いしますm(_ _)m

    僕は、小学生の時から好きな人がいます。その人とは、小中一緒でした。小学生の時は、追いかけられたりキスして来たりされました。 中学に入ると、会話も全く無くなりました。僕は、イケてない中学生だったので嫌われていたかもしれません。喋りたいけど、女子と喋るとからかわれるから話すことができませんでした。告白も出来ませんでした。 中学卒業から約二年…連絡など全くなく…今僕は、17歳です。今でもその人がすきです。 僕は、告白したいですが中学の時携帯を持っていなかったので、中学の同級生のメルアドが何もありません。なので、家のポストにラブレターを入れてきたいのですが、止めたほうがいいのでしょうか? 僕は、不細工ですがその人のことが本気で好きです。 二年も全く会っていない人から、ラブレターを貰ったら引きますよね…?

  • ラブレターについて。かなり悩んでいます。

    僕は、小学生の時から好きな人がいます。その人とは、小中一緒でした。小学生の時は、追いかけられたりキスして来たりされました。 中学に入ると、会話も全く無くなりました。僕は、イケてない中学生だったので嫌われていたかもしれません。喋りたいけど、女子と喋るとからかわれるから話すことができませんでした。告白も出来ませんでした。 中学卒業から約二年…連絡など全くなく…今僕は、17歳です。今でもその人がすきです。 僕は、告白したいですが中学の時携帯を持っていなかったので、中学の同級生のメルアドが何もありません。なので、家のポストにラブレターを入れてきたいのですが、止めたほうがいいのでしょうか? 僕は、不細工ですがその人のことが本気で好きです。 二年も全く会っていない人から、ラブレターを貰ったら引きますよね…? なんか、何もできない自分が辛いです。告白したいけど、二年会っていなく中学の時も会っていない…告白しても引かれることは目に見えているような気がします…

  • 中学の時から好きだった人について

    僕は、同級生の中学の時から好きだった人がまだ好きです。 中学の時も全く話したことがなく、嫌われていたかもしれません。中学の時、告白しようと思ったのですが出来ませんでした。今は、その人と2年間も全く会っていません。そして今は、高二です。 メルアドも、卒業式に身内が亡くなって行けなかったので、同級生やその人のメルアドは全くないです… 小学生の時は、毎日のようにその人から抱き着いて来たりキスしたりしてきました。 ①小学生の時のこういう思い出って覚えているものでしょうか? ②このような感じなのですが、告白しないほうがいいのでしょうか? ③もし、その人が僕のことを嫌いな場合、嫌いな人から告白されたら引きますよね? 嬉しくはないですよね? ④僕は、告白したいですが方法がラブレターしかありません。 ラブレターは今頃ダメでしょうか? 名前は、イニシャルでメルアドを書き沿えるつもりです。 名前は、本名とイニシャルどちらがこの告白にはいいのでしょうか?

  • メアドを変えた時

    まだメアドは変えてませんが、いずれ変えようと思ってます。 私は女子高校生です。 仲の良かった中学の同級生が2年前に事故に遭いました。 今も意識不明です。 彼のメアドも知ってます。 もしメアドを変えた時、彼にメールを送った方が良いのでしょうか? 読めないのは分かってます。 でも、送らなかったら彼からの連絡がなくなると思うと寂しくなります。 契約は解消してるかもしれません。でも、どうしたら良いか分かりません。 皆さんはどう思いますか? 回答よろしくお願いします。