• 締切済み

ワイシャツのシミ…

ワイシャツの襟に 茶色いシミがΣ(゜ロ゜ノ)ノ この招待と対処法を 教えて頂きたいです…。

みんなの回答

• 11051107
回答No.2

普通に。。。洗濯をする前に 普段使ってる洗剤とタワシ ゴシゴシと落とします でも生地が傷みます。。 漂白って手もありますが。。。

• DIooggooID
回答No.1

水性 物質か、  油性 物質か、 で対処が異なります。 何でしょう?

za_chan
質問者

お礼

DIooggooIDさん、 早速ご意見 ありがとうございます! 一応画像を 乗っけておきました。 参考になりますでしょうか?