• 締切済み

カセットテープに録音した音楽をCDに録音したり、またFM/AMラジオ放

カセットテープに録音した音楽をCDに録音したり、またFM/AMラジオ放送をCDに録音できる音響機器はありますか?ありましたら教えてくださいませんか?

みんなの回答

• aero1
回答No.1

音響機器ですと、CDレコーダーを利用すると記録できると思います。 パソコンを利用して、記録する事も可能です。 「ビデオやカセットをデジタル化」 http://azby.fmworld.net/usage/vfami2/028/1_1/index.html

apa77oko63
質問者

お礼

ありがとうございました。 よく理解できれば可能だと思います。