-PR-
解決済み

ヤマハ マジェスタ他大型スクーターの性能に付いて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.56587
  • 閲覧数787
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (7/9)

ヤマハ マジェスタ他大型スクーターの性能に付いてですが
今、市販せれているもので燃費、加速感をその他いろいろ
耳寄りな情報を教えてください。また400ccのものも市販
されていますが(マジェスタ以外だったかもしれませんが)
もし、詳しいかたがいらっしゃれば、400ccの方の
燃費も教えてください。
それと、寿命は他のバイクを同等と考えて宜しいのでしょうか
それとも、スクーターなみ(変速機の関係上)と考えるほうが
妥当なのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 14% (50/336)

40052Km になります。
お礼コメント
gocha

お礼率 77% (7/9)

ありがとうございました。

参考にさせていただきます
投稿日時 - 2001-03-31 20:43:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 14% (50/336)

私はホンダのフージョンに乗って13年になりますが、今でも快調に走りますよ。燃費は20Km/リットルです。買った頃はプラス2Kmくらいだったと思います。当時は大型スクーターはこの車種しかありませんでしたが、今はいろいろありますよね。
お礼コメント
gocha

お礼率 77% (7/9)

ありがとうがざいました。
ちなみに走行距離はどれくらいなのでしょうか
投稿日時 - 2001-03-31 13:39:25