• ベストアンサー

ヤマハ マジェスタ他大型スクーターの性能に付いて

ヤマハ マジェスタ他大型スクーターの性能に付いてですが 今、市販せれているもので燃費、加速感をその他いろいろ 耳寄りな情報を教えてください。また400ccのものも市販 されていますが(マジェスタ以外だったかもしれませんが) もし、詳しいかたがいらっしゃれば、400ccの方の 燃費も教えてください。 それと、寿命は他のバイクを同等と考えて宜しいのでしょうか それとも、スクーターなみ(変速機の関係上)と考えるほうが 妥当なのでしょうか?

• gocha
  • お礼率77% (7/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cool104
回答No.2

40052Km になります。

gocha
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます

その他の回答 (1)

• cool104
回答No.1

私はホンダのフージョンに乗って13年になりますが、今でも快調に走りますよ。燃費は20Km/リットルです。買った頃はプラス2Kmくらいだったと思います。当時は大型スクーターはこの車種しかありませんでしたが、今はいろいろありますよね。

gocha
質問者

お礼

ありがとうがざいました。 ちなみに走行距離はどれくらいなのでしょうか