• ベストアンサー

ラジオのイヤホン修理

ラジオのイヤホン修理 携帯ラジオのイヤホンが断絶していたので修理に出しました。 去年は945円でしたが、今年になって4500円になりました。 しかも同じミ〇リ電化に持ち込んで当日修理です。 高くないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.1

安いですね 同じような質問をいくつもあげないでね

natuki0328
質問者

お礼

すみません。削除しようと思ったら、回答いただいてました。 ジャーと同じですね。蓋を開けての世界ですか・・・。 ありがとうございました。