• ベストアンサー

エアカナダのオンライン予約に電話で追加したい

エアカナダのオンライン予約に電話で追加したい エアカナダのウェブサイト(カナダ国内)では国際線の0才の予約ができないのですが、大人の分のみウェブサイトを利用して予約し、その後、予約センターに電話して0歳児の分を追加してもらうのは可能なのでしょうか? それともやはり電話で全ての予約を一度に取らないとダメなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エアカナダのサイトを見ると、2歳未満の子供連れの予約については予約センターに相談することになっています。 これは、パシネットを利用するのか、それとも1人分の座席を予約するかによって手配方法が異なることによると思われます(パシネットを利用する場合でも搭乗者としては登録する必要があります)。

参考URL:
http://www.aircanada.com/shared/en/common/flights/pop_passengers_intl.html
Kakiko
質問者

お礼

2歳未満の子連れの予約は予約センターに電話しないといけないことは ウェブサイトを通じて知っていたのですが、大人だけの予約をウェブでして、 それに子供の分を追加できるか知りたかったのです。 結局アメリカ系の航空会社を利用することになりました。 ともあれ、ご回答ありがとうございました。