• ベストアンサー

今の時期にハラマキを売っているところ

女性です。 私は冷え性で一年中ハラマキがかかせないんです。 どころか、逆に夏のほうがオフィスで冷房で冷えるんで 必要なくらいです。 でも、今の時期ってハラマキって売ってないんですねぇ… 今着用できるの手持ちは、コットン製の無地の2枚しかないので、洗いかえ用がたくさんほしいのですが… コットン製で、できれば柄物がいいです。 例えばピーチジョンの通販にあるようなアニマル柄とか。 (今期はなくなっていました。泣) 今の時期でも扱っている、通販か、ショップ(地方在中のため全国展開のところに限る)をご存知の方教えてください。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hnd-oka
  • ベストアンサー率54% (56/102)
回答No.6

う~ん、直接の回答になっていませんが…、 この「ほぼ日真心ハラマキ・サマー」は、昨年の6月に売り出したようです。 いつも完売になるようですので、今年もそろそろ売り出す頃かと思われます。 問い合わせされてみては如何ですか? http://www.1101.com/store/haramaki_lite/index.html しかし…『腹巻』も進化してますね~

参考URL:
http://www.1101.com/store/archive.html
cat_fation_love
質問者

お礼

ありがとうございます! 素晴らしいですね~値段がちょっと立派ではありますが デザインもサイズも素材も申し分ないです! しかし受注から発送まで2ヶ月もかかるというのは… 私の冷え性には間に合わないかも…泣 でも欲しいなぁ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

noname#8695
noname#8695
回答No.7

私も腹巻愛好者です。 このごろは「ウェストウォーマー」って言うんですよ。 おしゃれな柄や素材が豊富です。 スーパーでも売っているけどなあ。 「ウェストウォーマー」で検索すれば いろいろ出てくると思います。 ちなみに私の持っているのは  くまちゃん柄・花柄・遠赤ウォーマー・絹もの です (o^_^o)

cat_fation_love
質問者

お礼

お礼遅くなってスミマセン。 ここで質問したあとにスーパー等にも行き探してみましたが、なかったです(+_+) ウエストウォーマーって言うんですね。はじめて知りました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

さっきシマムラって書き込んだものです。シマムラは安売りの洋服屋なんです。神奈川にはあるんです・・・。すみませんてっきり全国的にあるものだと・・・。でも町にある同じような安売りの婦人服や子供服とか体操服なんかが売ってる系のとこ(小学生の時に洋服買ってもらったような)なら売ってる気がします。

cat_fation_love
質問者

お礼

何度もありがとうございます! そうだったんですね~。たしかに激安洋服店はあります。「暮らしの衣料の~屋」みたいな。 そういうところってねらい目かもしれませんね!チェックしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 0786asu
  • ベストアンサー率5% (2/38)
回答No.4

「楽天市場」見てください そこの検索するところに 腹巻として検索するとすると色々出ますよ。(・ω・)ノ

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/
cat_fation_love
質問者

お礼

ありがとうございます。 既にいろんな所で検索はしたのですが、冬物でアクリルやウール製とかしかヒットしなかったので、こちらで質問したしだいなんです。やっぱ今の時期は難しいみたいですね~(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こないだシマムラでかいました!!(笑)

cat_fation_love
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 シマムラ・・・とは?もしかして首都圏ではけっこう有名なお店(ブランド?)なのでしょうか? 残念ながらうちの地元では聞いたことがなく不可なようですm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • matsuki
  • ベストアンサー率29% (99/332)
回答No.2

柄物ではないのですが、色がいろいろあって見えてもけっこう可愛らしい派手さ加減ですよ(^-^) (厳密には腹巻ではないらしいでが。。。)

参考URL:
http://www.felinet.com/mk/topics/641/index.html
cat_fation_love
質問者

お礼

早速ありがとうございます! 11ページ目のこれのことですよね? http://green.felinet.com/collection/prod.asp?SCD=697-044&KNO=641 いいですね~無地だけど求めているものにかなり近いです。 だけどサイズがMからしか無いのが残念…(私はSサイズです)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mtyu
  • ベストアンサー率23% (27/113)
回答No.1

サティとか年中売ってるはずですよ。

cat_fation_love
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 マイカルグループって倒産したと思っていました。まだあったんですね(汗) でもうちの地元のサティは無くなってしまいましたので不可能です(^_^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 阪急京都線ご利用の方、今の時期の冷房について

    数ヶ月に一度阪急京都線に乗車します。 冷房の時期、節電で蒸し暑い時と「!!」って震えるくらい寒い時期があって、いつも服装に迷います…。 今の時期、通勤通学等で常用されている皆様、体感温度はどのような感じですか? 差し支えなければ性別と冷え性か否か等、コメントいただけると助かります。 宜しくお願いします!

  • 妊娠中の冷房対策

    夏の冷房対策は、皆さんどうされてますか? 妊娠が判明して2週間。暖かい時期で楽に過ごせるかと思っていたら、日に日に会社も電車も冷房がきつくなり、体が冷えてきます。 これからさらに暑くなると冷房もきつくなるわけで…。 今はウールのスパッツを履くか、タオルで腹巻で、仕事中はカーディガンを着ています。通勤中も薄手のジャケットを着ていますが、電車が50分間乗ったままなので冷えるし、場所によっては冷風があたることも。満員電車ではないのですが、座れないのでストールを出すのもままなりません。 夏の薄着でも目立たない、でも暖かい!という物があれば教えてください。 ちなみに汗かきなのに冷え性という体質です。

  • 冷え性の症状とその対処

    職場の空調が強くて冷房病になり、特に下半身が慢性的に冷えているようです(元来は冷えなどとは全く関係のない健康体でした)。 事務職の為座っている事とが多いのですが、職場では足元にヒーターを置き、(職場は制服着用です)制服のスカートの下に腹巻、スパッツ、5本指ハイソックスの重ね履き、レッグウォーマーも着用していますが、それでもふくらはぎが冷たく感じらる時があります。 また、腕についてはエアコンの冷気が当たると痛みを感じるので、フリースのジャケットを着用しています。(ふくらはぎは痛みと冷えを感じてたので現在厚着をしています)。 これらは冷え性の普通の症状なのでしょうか。 また対処法があれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 極度の冷え性なので体質を改善したい

    質問お願いいたします。 私は極度の冷え性です。 こちらでも冷え性の質問を参考にしようと何件か拝見しましたが、あまり私に合うような方法が見あたらなかったのでお願いいたします。 例えば、腹巻きだとかショウガ湯は私にとっては一時的な方法です。 極度の末端冷え性なため、膝裏部分にセルライトのような線ができています。(体型は普通なので、冷え性からのセルライトだと思います) ですのでとくに今の時期なんかは外に出るのがツラく、憂鬱になってしまいます。 何枚重ね着をしても、根本(体質)が改善されないことには今のままだと思います。 ちなみに体質はそんなに早く変わるものではないと思いますが、来年の秋冬に向けて頑張っていきたいと思っています。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 冷え性・虚弱体質でも健康な子供を産んだ人!

    35歳女性です。半年前に結婚しました。 幼少の頃から痩せ型で冷え性、便秘、虚弱体質(疲れやすい・冬や季節の変わり目に風邪をひきやすい)です。冷え性がひどく冷房に弱いので、夏でも長袖、ハイソックス、スカーフ、腹巻はかかせません。 健康診断で重い病気とひっかかった事は一度もなく、入院経験もないのですが、季節の変わり目や冬になるとよく風邪をひきます。昔から体力がありません。以前は漢方薬を飲んだり、サプリメントを飲んだりしていましたが、効果がみられなかったので今は何もしていません。 私と同じように冷え性や虚弱体質な人で、健康な子供を産んだ人っていますか?いらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。

  • 末端冷え性

    末端冷え性に悩んでます 冬場は温めると汗になりそれでまた冷えてしまい 今の時期だと冷房では真っ先に手足やお腹が冷えます 改善策はありますか 養命酒やマッサージなど試してもなかなか効果を感じません

  • 白のポロシャツ(無地)を購入したいのですが…

    最近勤め始めたパート先の服装で、白のブラウスもしくは白のポロシャツを着用することになっています。 今はブラウス(家にあったもの)を着用しているのですが、枚数が少ないことと洗濯の都合を考えて、ポロシャツを買おうと思いました。 白の無地のポロシャツ、できれば長袖がほしいのですが… 知っている範囲の通販サイトを見ましたが、なかなか見つからず困っています。 できればまとめて何枚か買いたいので、そういうサイトをご存じでしたら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 財布のデザインと買う時期

    4年ぶりに財布を買い替えようと思っています。 財布だけは気に入った物で、新しく出された物(ワゴンセールなどの安売りで沢山の人に触られた物でない物)をというのをずっと思ってきて、これまでの買い替えでもデパートや対面販売のお店でしっかり選んで購入していました。 ですので、今回も色々な商品の中からこれぞと思う物を選ぼうと思っていますが、今の財布に買い替えてからタナボタのような臨時収入はあれど安定した金運ではなかったため、次の物は金運を掴めるようなデザインの物を購入できたらと思っています。 そこで、質問ですが、 ○買う時期 秋に購入した財布は、「空く」といって良くないという意見と、実りの秋ということで良いという意見がありますが、どうなんでしょうか? 10月10日~11月24日の間に買うのが良いという説もありますが、この時期は秋ではないのでしょうか? ○使い始める時期 購入後は1週間程度北側の暗い場所で休ませる、最初の5日間は多めのお金を入れておく、などなど使い始めるにあたってやった方が良いことも色々と言われていますが、まず、 購入後に1週間程度北側に置いておく→使用初日~5日間、多めにお金を入れておく、 という風にするんでしょうか? ○通販で購入の場合 満月の日に合わせて買うとパワーの強い財布になると知りましたが、通販で買う場合、注文した日が購入日になるんでしょうか? ○デザイン 色と形については、これまでのご回答から沢山のご意見やアドバイスを拝見することができましたが、例えば、裏地が柄物であったり、表地と違う色であったりなど、裏地のデザインにも選ぶポイントはありますか? 度々買い替えられませんし、ずっと不安定なお金の流れであったのと、最近新しく仕事を始めたこともあり、ここでちょっと質問させていただいた内容も選ぶポイントにして購入してみたいと思っていますので、ご存知の方がおられましたら、よろしくお願いいたします。

  • 質のいいリネン(カバー類)を購入できる店

    ささやかな贅沢というわけで、シーツ類の質のいいものを 使っていきたいと思っています。 ところが、今まで通販等を利用していたので どういったところで買えるのかがわかりません。 インターネットでも検索してみましたが、うまく見つけられませんでした。 おすすめの取扱い店をご存知でしたら、東京かインターネットで買える所を教えて下さい。 リネンといっても和式布団を使用しています。 また麻にはこだわりませんが(というか綿の方がいいのですが) 柄物ではなく、生成りやベージュ等のナチュラルカラーの無地、 もしくはストライプ・チェック程度のものが希望です。 またHPをご紹介くださる場合は日本語のページのみでお願いします。

  • 冷え対策に冷房はNG?

    最近低体温を意識し始めた30代後半の女性です。 もともととても暑がり汗かきで、この季節の冷房もつらいと思ったこともありませんでした。 しかし基礎体温が全体的に低く、腰回りや腕なんかもいつもひやりとしているので 低体温改善につとめ始めました。 少し冷え対策の本を読みかじって 靴下の重ね履きや腹巻きを実践しています。 また、以前から週に3日くらいのウォーキング(1~2h)はしてます。 食事は特に冷え対策というよりは、健康のためにバランスのとれた食事を心がけてはいます。 それでこの冷え改善に、冷房はやめた方が良いのでしょうか? 普段冷房は使用してますが、折からの節電もあって、28℃以下に設定したことはありません。 完全にやめて熱中症になっても困りますし、一日の活動の質も低下するので 今は冷房を使っているのですが、日中は屋上からの放射熱で結構暑いくらいです。 でも気が付くと、腰回りはひんやりしている気がします。 また、夜寝る時も3~4時間くらいは冷房を入れています(28℃以上、健康冷房機能などで)。 冷房が切れると一時間くらいで暑くて大汗をかいて目が覚めてしまうので、4時間はきちんと眠れるようにと思ってのことです。 が、汗のせいか冷房のせいか、腕などは朝冷たくなっています。 しかし同じ部屋で眠っている夫は冷房が切れて2~3時間たってもさほど汗もかかずに眠っているのです。 また、腰回りにカイロなどを貼るのは良くないのでしょうか? 以前から、生理の時期にはカイロを腰に貼っていたのですが 普段から冷え対策にカイロを貼るというのはあまり聞きません。 自力で体温を上げる力がなくなってしまうのか、それともまずカイロの力ででも腰回りを温めた方が良いのかと思い悩んでいます。

WiFiのAとGの違いについて
このQ&Aのポイント
  • 賃貸物件のアパートでバッファローのWiFiを使用しているものですが、突然5 GHzの方が繋がらなくなりました。解決策はあるのでしょうか?
  • WiFiの5GHzと2.4 GHzで、常に5 GHzの方を使用していましたが、片方だけが繋がらなくなりました。設定の見直しで解決する可能性はありますか?
  • バッファローのWiFiを賃貸物件のアパートで使用していますが、5 GHzの方が繋がらなくなりました。対策はあるのでしょうか?
回答を見る

専門家に質問してみよう